2012/09 ≪  2012/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PR
2012/10/28(Sun)
来月、ちょっと出かける(笑)


手持ちのバッグではない、何か、ないかとネットで探していたら、お気に入り♪を見つけた。
ただ・・・

・・・若い(笑)

でも、連日見ていたww




ある日、ふと、気が付いた。
自分のPC画面の右上の方と左上の方の「PR」の「窓」が・・・「サマンサ タバサ」のバッグ画面になっていた(笑)

恐るべし、アフリエイト。

おかげさまで、連日、見ている。



見ているが・・・さあ、どうする?(笑)

若いぞーーーー(^^;)



「エビちゃん、お薦め」とか、書いてあるし。。。
んーーーん。
おばちゃんは無理っぽ(><)

って、だめじゃん。




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
バイトの話 ー鈴木さん編ー
2012/10/28(Sun)
 我がバイト先の鈴木さん(仮名)

いい人なのに、未だ「花の独身?」(笑)
先日、休日出勤の時にちょっと話して、気が付いた。。。「女」を見る目?が・・・(笑)・・・ないんだ。


っと、思うのは、私だけかも?だけどww



我がバイト先には田中さん(仮名)と、いう、見た目、非常に「女っぽく」「優しい」「グラマー」な事務員さんがいる。

仕事の件で、彼女が困っている。と、いう話をしていた。
言葉のはしはしに、彼女を庇い、仕事の説明をしない「Y島さん」が悪い。と、言う風な話だった。
黙って聞いていたが、どこまで言っても「Y島さん」のせいで大ミスをした。・・・らしい。





この田中さん(仮名)と、いう人は・・・仕事を覚えない、出来ない、間違える。で、有名な人なのに(笑)



「女」を見る目がないのか?
「女」として見て、仕事をしているのか?



まぁ、周りのおばちゃんがグチグチ言っても仕方がないけどねww

じゃあ、黙っとけよ。って、話だよね(笑)
って、それじゃだめじゃん(><)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
無題
2012/10/20(Sat)
 ぷっーぷー。

後ろから、合図して前に走っている「車」を停めさせた。
降りてきた「おじちゃん」は・・・


「あはははーーーおじいちゃんになったねーww」と、固く握手^^





日光の帰りに寄ってみたいと、叔父から電話。
もう、何年ぶりだろうー。
おばちゃんと、いとこのR子ちゃんと3人で近くにいると。
じゃあ、すぐ向えにいくから近くの「駅」で待っていてと。

家をでて「駅」までいかなくても、「車」に行き合い何年かぶりの再会(^^)ノ




おじちゃんは、母の弟で、私が小学校に上がるとき、赤いランドセルを贈ってくれた人だ。
とても、一生懸命生きている人で親戚の中でも大好きなおじちゃんだ。



・・・っと、話に花が咲き。
さて、何年ぶりだ?と。



38年(笑)




38年ぶりに会っても、昨日会ったような、この「近さ」。やっぱ、血筋だよねーーー(笑)






おじちゃん、おばちゃんを見送ってフト、気になった。
私、来月。
何十年ぶりかの「同窓会」に参加するんですよ。



これって。。。

これって、もしかして?


私、気をつけなきゃ?の話?(^^;)



んーーーーん。
何があってもいいように(^^;)
とりあえず、部屋の大掃除からかな。


って、大掃除しなきゃ片づかないのかいッ?
だめだめじゃん(><)








この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
2012/10/14(Sun)
我が家の娘ちゃん。

もとい(笑)嫁に行った、我が家の娘ちゃん。
困った時だけ?連絡をよこす?

今回は車の窓が開いたまま、閉まらないと。

お勤め先の契約駐車場まで、見にいきましたよ。
ええ、合鍵を持ってますので(^^;)


ギュルギュル~~~~。


エンジンをかけたら、触ってもいないのに「窓」開閉ww


JAFや某トヨタに連絡しなくても大丈夫らしい。
その旨、伝えて・・・・・次の日。
やっぱり「開閉」しないと。

その日。
まるでキセキ?のようにバイト先、お休みだったンですわ。
午前中に用事があるので是非に修理に出して欲しいと。

ええ。
大甘ですから(笑)
お弁当を作って待ってましたよww
ただ、食べる暇がないのでいらないと。
「柿」入りだよ^^





娘ちゃんを前橋駅近くまで送っていきーーの。
ガソリンを入れてやりーーの。
修理してもらいーーの(もちろん支払いも)
高崎の駐車場まで運びーーの。


電車で帰ってくるんですよ、私は(笑)


で、家に帰ってテーブルの上を見ると・・・「お弁当」がないww


ってか、持って行くなら、行く。と、言えばいいのに(笑)


私の育て方だな(><)
問題があるとしたら。。。

って、だめだめじゃんww


この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
胡麻だんご
2012/10/14(Sun)
我がバイト先。

今年も、美味しい野菜をたくさん、もらったり、買ったり。


で、とうとう出たンですよ「新ごま」
フライパンで煎って使うのでちょっ「手間」ですが、手間をもいとわない美味しさww


前回「小豆」を少し、もらったので「あんこ」を作って「ごまだんご」を作ってみました。
gomamot.jpg





きゃぁ~~~~~(^^)

私って、もしかして、お料理上手かも?(笑)


はい。
バイト先にも持って行きましたよ。

皆さん褒めてくれました。(もちろん社交辞令ww)



・・・支店長曰く。「まだ、小豆。あるけど」





って、今回は買うンかいッ!?(笑)

恐るべしww我がバイト先の支店長のセールス度。

ってか、褒めてどうする?だめだめじゃん(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
