2012/10 ≪  2012/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星降る夜に
2012/11/27(Tue)
 
 星空を眺めていた。







めっきり、日が落ちるのが早くて、まだ、夕方なのに辺りは、暗い。
その、中途半端な暗さの中、「露天風呂」に入っていた。

そして、見えるか、見えないかの「星空」を眺めていた。





キラッ☆

キララッ☆


遠くの方で、星が光ったように見えた^^

あーーー^^
きっと、流れ星だぁ~~~~~と「星に願いを」かけてみた。



キラ。

きら。


あらッ?!
随分と光るのね。


あらッ?!
流れ星なのに・・・上の方にあがっていくようだけど・・・。






って、飛行機かいッ!(><)












この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
かいきん
2012/11/20(Tue)
今年もきました。

ボジョレヌーボー(^^)ノ



ってか、今時のスーパーでは「プラ容器ワイン」を取り扱ってて、お安いんですねーーーww

はい。
ペットボトルワインを何本か買ってしまいましたよ。
もちろん、普通のワインも。
nu-1.jpg



で、さっそくいただきます(^^)ノ






ごくごくごくごく。。。。


ゴク。。。。。







・・・・ガラスびん入りの方が、美味しいです(--)



久々・・・・・・はくほど飲んだ(><)


って、だめだめじゃん(><)





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
ただいま
2012/11/13(Tue)
 会場に着くと、真っ直ぐ近づいてきた人が「こんばんはーーーお久しぶりです^^」と。


へッ??!(^^;)
誰だったっけ??!(^^;)

何せ、こっちは○○年ぶりの同窓会。(あせあせ)


「すみません。どなたでしたっけ?」正直にいいました。


「関です」と。
「関 K子です」と。。。。





ごめんなさい。(--)




その後も、知った顔、見知った顔、思い出した顔。。。
「関さん」の事は・・・ほっておこう(^^;)


って、何度も私にレンズを向けてくれ、そのたびにピースをするが・・・未だ、思いだせんww






次の日、実家に寄るため、二次会には寄らずに帰り、夜中ッ!!

ハッ!!と、気がついた。
「関さんだ」(笑)

3年B組で、他に、あいちゃん、内田さん、石田さん、菊池さん、美由紀ちゃんと、仲良かったじゃん。ってか、関さんらしいww
控えめで、この人達の「名」を出せばすぐ思い出したかもなのに(笑)

関さん。ごめんね(^^;)




って、そんなこんなの楽しい、楽しい、めっちゃ楽しかった「同窓会」(^^)ノ
kannreki-10001.jpg






こんなのに乗って
iki0001.jpg




こんなのに乗って
kiro0001.jpg



そして帰ってきました。


あ、サマンサ・タバサです^^
tabasa0001.jpg


明日から、また・・・仕事かぁ~~~~(><)


はい。
がんばります^^







この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
群馬銀行
2012/11/09(Fri)
どうでもいい話です(笑)




今、銀行の窓口って、本人以外「出し入れ」から、その他諸々できないシステムになってるんだねー。
知らなかった(^^;)

今回、久々の帰省なので窓口での対応をお願いしたら「本人以外」はダメ。の、一点張りで。



挙句、本人確認の為電話を掛けるがいいか?とか。まるで、私は・・・アヤシイ女?扱い?(><)
いやぁ~、電話してもいいけど、仕事中は絶対出ないですけど。と・・・。
上司まで出てきたしww

たかだか○○円の払い戻しに、ご苦労なこったww



いいです。
いいです。

じゃあ、こちらの口座から、私の口座に振り込んで、私の口座から払い戻しをすれば「本人」だから問題はないですよね。
と、キャッシュカードで振込み、自分の口座に移した。



ここで、ふと?思ったンだけどww

あんなに「本人」「本人」と、騒いで、この一連の作業って?矛盾してない?(笑)


ったく、嫌な思いをした。



「帯が付いているのでお願いしたいんですが」
窓口でお願いしたら、「T橋」という女子行員は「付いています」と、言った。

「新しいので」と、私は確かに言った。


オバサンでカツゼツが悪かったのか。出てきた「帯つき」は・・・古く、かつ、破れていた。
別に新札でなくてもかまわない。

かまわないが、「破れ」はないだろうww

まして、何度も「帯つき」でと、言っているのだからどこかに「お祝い」か何かに使うのだろうとか、思わないのか?・・・。


まぁ、100歩ゆずって、若いお姉ちゃんだから、気が付かないのかもだけど、一緒についてる「上司」・・・オマエがダメだろッ!!!



んーーーん。
今も、面白くない気持。
こういう時って、ツィッターでつぶやくと面白いか?

よし、群馬銀行の○○支店のT橋という行員はカンジが悪いと、書き込むか・・・って、この場合、私、捕まらないか?
って、いやんww

だめだめじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
いよいよ
2012/11/08(Thu)
週末、いよいよ出かける。




ここ何日かの間に、本当に久しぶりの人に会ったり。声を聞いたり。ランチの約束をしたり。と。
まぢで、「何かがあるんじゃないか?」と、心配になってきた(笑)

やりかけた仕事、作業。なるべく片付けて行こうっと。。。



そして、会いたい人にも会って行くかな。。。






いや、違うな。
どうしても会いたい人には、敢えて、会わないようにかな~~~っと。





んーん。
たかが、2泊3日の小旅行に何、言ってるんだか(笑)


元気に、行ってきまーーーーーーす(^^)ノ






ノーてんきな人(^^;)

って、だめだめじゃん(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
バイトの話ー秋山さん編ー
2012/11/08(Thu)
我がバイト先の「秋山(仮名)さん」

広い「庭」を、お持ちの秋山さん。。。。







人の仕事に口を出しすぎww

自分が入った時からなんだけどね。
後ろの方から、ジーーーッと、見てて・・・いやだなーーーとは、思っていたんだけど(^^;)

まぁ、本人、悪気は無さ気なのでほっておいた。


先日、私達の作業机、棚の辺りにあった「紙切れ」を「ゴミ」扱いにしたww

確かに「ゴミ」だったろうけど、私達の作業手順っていうのは「メモ」「メモ」また「メモ」の世界なので「授受完了」が終るまでは「ゴミ」かもしれないけど、勝手に処分しないよう頼んだ。

・・・って、私達のテリトリー(?)だろうwwって話なんだけどね。



あんまり、人の仕事に口挟まないほうがいいよねー。




そんなこんなの秋山(仮名)さん。

今、会議室は「鍵」がかかっている。
中に大事な物が入っているからだ。

ある日、半ドアで印刷の作業をしていたら「姿が見えたので」と、中に入ってきた。



正直、忙しかったので、相手にしなかった。




って、その「大事な物」がたくさん、乗ってる机の上に飲み物とおやつを出し始めた。。。








・・・・まずい。と、思うけど・・・・。
「ごめんねー、ここは、まずいとおもうよーーーー」と。





なんで私が謝る?(笑)


本人、気が付いたようで「まずいよねー」と、言って出て行った。
「どんなに忙しくても、休憩はとった方がいいよ」と、帰り際、優しい?おことば(^^;)



いやーーww
秋山(仮名)さんが、顔を出さなければもっと、早く作業は終っていたから。

と、心の中で言ってみた。

えッ?声に出して言わないんかいッ?!ww
って、だめじゃん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
