2012/12 ≪  2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッターーーー♪
2013/01/31(Thu)
新しいのですww
vai-12.jpg


サクサクです^^





・・・って、使い勝手が慣れてないせいか、イマイチです(^^;)
新しいのに付いていけない、アナログさんです(笑)


って、それじゃあダメじゃんww
この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
エビ
2013/01/12(Sat)
去年の暮からお正月にかけて、なかなか、しつこい「風邪」につきまとわれて。。。


ってか、去年、同じ症状の「風邪」を「3回」ひいて。
これは・・・?と、思い。少し「血」を多く採ってもらい「検査」をしてもらったところ。



私、アレルギー持ち。だった(><)



それも4つ。






「ダニ」と「ハウスダスト」これは、仕事柄仕方がない。
そしてお掃除でなんとかなるかもしれない。

みっつ目は「スギ花粉」。

ええええええーーーーーーッ!?
今の今まで「アレルギー」に縁のない人だと思っていた、まして「花粉症」って(笑)

これだもの、いつまでたっても体調がすぐれないんだ。



そして、よっつ目。







「エビ」?







今まで、○年間美味しくいただいてきたのに。。。ざんねん(><)

昨日、食べた「エビフライ」。。。んーーー。急に体調が悪くなったような気がする。。。

ってだめじゃん。


この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
明けましたね
2013/01/12(Sat)
お久しぶりぶりです(^^)ノ


今更ですが、今年もよろしくお願いします。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
