2013/01 ≪  2013/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく・・・
2013/02/25(Mon)
 悪口です(笑)

ご注意ください(--)










・・・ようやく武田さん(仮名)のバカさ加減を分かってくれる人に行き会った。
普段、自分たちの仕事の「手」が空いたら、他の仕事を手伝いにいく。
武田さん(仮名)は、ほとんど毎日、手伝いに行く。


今日、お休みだったので私が代わりに手伝った。
ベテランの山田さん(仮名)曰く。


「ずいぶん、落ち着いて仕事する人だよねー」と。





いやあー(笑)ものは言いようだねー。

私は、言ったさ。
ああ言ったさ(笑)

「のろまで、訳わかんなくてやってるんだよ」と。


それを聞いて、山田さん「寝てるんだよー、あと、肘をついてボーっとしてるし、勝手に電話掛けに行くし、休憩時間に行けよ、だよね」等々ww


おまけに、仕事は遅いし、間違うし。




・・・山田さん(仮名)、前にいた人もそんな人だったよね、ついてないねーーーー(^^;)





ってか、武田さん(仮名)を指導してる人が悪いンじゃね?



んっ!?
・・・・・・すみません。私です(--)

って、ダメダメじゃん(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
次回作
2013/02/25(Mon)
取り置きの「あずき」が無いンです。
別に、スーパーとかで売ってるんですが・・・我がバイト先の支店長のが、美味しいンですわー。

って、ないものはしょうがない(笑)


で、次回作は「うぐいす餅」・・・私、求肥って、大好きなんですよ(^^)ノ
家にある物で作れるので、とりあえず「練習、練習」
ug-1.jpg



「青大豆きなこ」必要だなww



いやん、和菓子屋さんになる訳でもないのに、家で食べるンならこれで充分^^










この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
学習能力
2013/02/21(Thu)
学習能力のない人です。


昨日もタンスの角に小指をぶつけました。・・・少し出てたの知ってたのに(^^;)

食べ過ぎちゃいけないと思ってたのに・・・腹いっぱい(><)です。


朝、ちょっと早い時間にバイト先に向かうから、食べすぎはいけないと、知っていたのに。



あーーーあ。
学習能力ないよなーーー(><)




と、反省しながらTVを見ていたら・・・。
あるスポーツ選手が「学習力」がないと(笑)





「あ」と「お」を間違うと。
サインを求められて「あかりさんへ」と、書くところ「おかりさんへ」と。





よかったぁ~~~まだ、私は大丈夫ww

いや、そういうことじゃないから。
って、ダメダメじゃん(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
だいこん
2013/02/14(Thu)
  我がバイト先の支店長は実家が農家さんで、時々野菜をくれたりする。
かなり、「土」がいいらしく。

美味しい^^


で、私、朝ちょっと早く出勤するんですよ。ほんの5分ほどなんですけどね。

駐車場から、手招きされて、野菜が一杯入った「コンテナ」を2個、台車に積まされて、企画室まで運んで。




ええ、いいんですよ。
別に、「手」空いてましたから。
それに力持ちですしねww



ふつー、運ばせた人に「一本持ってけ」とか、言わないかい?



別に、大根の一本や2本、いらないけど(怒)じゃあ、手伝わせるなよッ!って話だよね。
その話を、朝にK澤さんと話してたら・・・・




企画室から、出てきやがった(><)・・・


気をつけよう、壁に耳あり 企画室にドアなし(><)
って、ダメダメじゃん。




この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
マイブーム
2013/02/13(Wed)
マイブームは「あんこ」です。


一から作ります。
最終的に6時間くらいかかります。

我がバイト先の支店長から譲ってもらった「あずき」が・・・いいんだわー(笑)
                              ↑
                            って、あまり言いたくないんだけどね。


で、今回は「桜餅」
sakumot-3.jpg

前回の「ごまだんご」で甘さ控えめだったので、今回はちょっと砂糖を増やしたら・・・これが(><)



あまーーーーーーーい(><)
sakumoto-4.jpg



ってか、甘すぎ(泣)

こんなに作ったのに(汗;)
バイト先に持って行くにしても・・・ちょっとなぁ~~~






で、持っていきましたよ。
以外や、いがい(笑)


評判がいいんですけど(^^)ノ




みなさん「社交辞令」が、お上手なようで(><)
って、いやん。


あなたも、おひとついかが?

sakumot-2.jpg


・・・・って、「さくらもち風おにぎり」に見えるのは、私だけ?
それじゃあ、ダメじゃん(><)




この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
八つ当たり?
2013/02/03(Sun)
「F-ブック」なるものからメールがあった。


私は登録していないので、ムシ。
ってか、

○○ ○子さんからって。。。。



以前のバイト先で一時、仲良くさせてもらった人だが、ザンネンな事に、色んな事を言いふらされて、とても嫌な思いをした人だ。
今ではアドレスさえも消している。


無視無視。完全無視。



っと、リビングでノートパソコンをいじっていると。




「スルッ!!」と、手がすべって「マウス」が、ガシャーーーーーーンッ!!!






パックリと、割れて(^^;)

輪ゴムで応急処置(><)






くそッ!!○○ ○子めッ!!

エッ?
それは、八つ当たりというものじゃないんかい?

って、それじゃあ、だめじゃん(><)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あずき
2013/02/01(Fri)
あずきーーーー。


はい。300gです。
azu-1.jpg


コトコトと煮ます。


その後、砂糖、水で練ります。




で、出来上がりがこれ(^^)ノ
azu-2.jpg



・・・って、300gって多いンだよねーーー。
卵大の大きさの「だんご」が2~30個。


誰が食べるんだ?こんなにww

はい。
いただきます(^^)ノ


この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
