2013/02 ≪  2013/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いし
2013/03/31(Sun)
昔・・・・昔。

ヘビースモーカーだったンですよ。

肺も、血もたぶん真っ黒だったと思う。もう、ン~~ン年前の話だけど。


私。
もしかして「意思」が強いのかもしれない(笑)
だって、「止めよう」と、決意し、その後、一切吸ってない。



その代わり?
ビールは相変わらず「ごくごく」いくんですわ(><)

で、知ってます?
ビールには「プリン体」という「通風」などの原因と言われている物質が含まれているんですわ。





で、私「石」持ちなんですわ(泣)
たぶん「通風」から来る「尿管結石」なんです。。。



先週の早朝。
あれよ、あれよ。の間に症状がでて。
七転八倒(><)

救急外来で痛み止めの点滴をしてもらったけど。

・・・まだ、痛いンですよねー。




んーーーん。
もう一週間。ビールを飲んでないんだけど、このまま、止めちゃうか(笑)
そう、私って「意思」が強いからww



いや、じゃなくて「石」の痛みが強かったンだよねーイテテテ。。。(><)



とほほ。。。



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
武田さんと清水さん
2013/03/08(Fri)
またまた、楽しいバイト先の話です。


我が、仲間「武田(仮名)さん」は、力もち・・・じゃあないんですよ。
仕事柄、30キロの米を持たなくてはいけない事もあるんです。

もてないンですねー。

はい、私が持ちます。



で、今日、中味満載の「冷蔵庫」が2台到着したんです。
武田さん(仮名)引っ張れもしないのに「押した」ンですね。ビクともしない「引きますよーーー」と、声を掛けて、引っ張ってたら・・・



「ギヤっ!!!!」



私の足が(笑)大きな冷蔵庫のタイヤの下です(><)



武田さん、良かれと?思って?「押した」ンですわ。
別に、何もなかったからよかったけど、普通、押すか?(笑)



そこへ、清水さん(仮名)がやってきて。

「日ごろの恨みで、押したんでねっ?」と、囁きやがったww



えええええーーーーーっ?ひどいよねー!と総括に訴えたら「それもあるかもしれない」。。。



って、私もしかして嫌われ者?(><)
いやん。




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
wii カラオケ
2013/03/06(Wed)
西川貴教の「女々しくて」チョーーーーー♪上手いっ(^^)


http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ひなまつり
2013/03/03(Sun)
我が娘ちゃんは3月の誕生日なんです。

いつも、「ひな祭り」と「お誕生会」が一緒のお祝いでした。
大きくなって、もう、お祝いもなぁ~~と、思いつつ(笑)おやつ作りにせいをだす、親ばか?です。


で、お得意?の茶碗蒸し~~~♪
hina-2.jpg



今、凝ってる?「あんこ」のお菓子「うぐいす餅」~~♪
hina-3.jpg



そして簡単「さくら餅」~~~(^^)ノ
hina-4.jpg




・・・・ってか、こんなにいっぱい誰が食べるンだい?(><)



んんーーーーん。
ダイエットなんて、くそくらえーーーーーーっ!!!(泣)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
