2013/03 ≪  2013/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気
2013/05/29(Wed)
以前「やる気スイッチ」を見つけるCMを見たことがある。


私にもないかなーーーー「やる気スイッチ」(笑)






このごろ、特に「やる気」が出ない。本当に出ない(泣)

その代表が・・・「部屋の片付け」(><)
こんな「部屋」・・・初めて(笑)

ってか、足で床に散らばった物をよけて進むって・・・どうよ?(^^;)



んーーーーーん(--。)
画像UPして、戒めとするかww


ただし、3時間のみ。

3時間かけて、とりあえずは足の踏み場をつくるぞーーーーッ!!



えッ?足の踏み場だけでいいの?

それじゃあ、だめじゃん(><)











・・・・って、UPしてみて。。。。。とてもじゃないが、ひと様にお見せできるような画像ではなかった(><)

今から、片付け、頑張ります^^



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
103
2013/05/24(Fri)
我がバイト先。。。


面白くも何ともない、いつ辞めたって、いいやいッ!!と、いう生意気な気持ちで「謙虚」さのカケラもない、熟年パート主婦です。
こんにちは。

で、先月ころから「石」だの「影」だのと、病院通いをして「退職」を意識していたので「有休」を取り放題ww

残業をし放題ww



はたと、気が付いたら「体調」も万全。
MRIでも異常なし。

んんーーーーーん。
たとえ、時間給が700円だろうが、800円だろうが、年間「103万」以上働いたら「税金」がかかる、いわゆる「扶養範囲内就労者」。






・・・・総括に「秋に2人辞めるので、もう少し待ってほしい」と、声をかけられ「謙虚」な気持ちで延長を承諾したけど。
この先、毎日、自分で計算して「103万」までいかないように調整。。。


めんどくさッ!!(><)



なんだか、この頃、とっても面倒くさがりです。



じゃあ、辞めちゃう?
私がいなくたって、仕事。。。回っていくよ(笑)



さあ、どうする?
どうする?

・・・今日はもう遅いから、明日また考えようっと^^




それじゃあ、だめじゃん(><)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
ハンバーグ
2013/05/23(Thu)
子供の頃。
初めての「調理実習」のメニューは「ハンバーグ」と「ポテトサラダ」だった。



今から、ンーーーーーン年前の話だ。
まして、田舎の中学生である。(笑)

今でも、はっきりと覚えている。

玉ねぎのみじん切り、半分の量だけバターで炒める。。。。。等々。



めんどくさッ!(笑)



ハンバーグは外で食べた方が断然美味しい(^^)ノ







・・・と、思っていたが先日、作ってみた。

もちろん、玉ねぎ云々はナシで(笑)
シンプルに、ただ、混ぜる、練る、焼く。だけの品。






これが、ことのほか、うまいッ!!!(^^)ノ



もしかして、私って、お料理、上手かも。。。



今度、食べにきてみる?(^^)
なんちゃってーーー^^



ちなみに、子供の頃に作ったハンバーグ・・・美味しかったっけ?(笑)


それじゃあ、だめじゃん(><)





この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
館林美術館
2013/05/20(Mon)
我が家にカプチが来てから初めての「オフ会」。


A♪さんに連れて行ってもらった「館林美術館駐車場」で催される「北関東おふ」。
その後、Kaさんの後を付いていかせてもらったり、Fuさんとツーショットを撮らせてもらったり、MAさんと行き会ったりと、楽しい思い出ばかりの「北関東おふ」。


それが、「みんから」の一部の人たちのせいで開催不能になった・・・らしい。


ざんねん。のひとことだ。


私なんかより、もっと思い入れのある「オーナーさん」がいっぱいいると思う、この後、いい場所が見つかることを切に願う。


・・・に、してもこの「みんから」のひと。


まるで「他人事」のように・・・・全然、意に介してないみたいで、いやな気持ち。自分は「みんから」に登録していないので、

ここで「遠吠え」(><)



ちなみに、たまにはガレージから出してあげないと。。マイカプチ♪
iihi-440001.jpg

で、行ってきました。

赤堀の菖蒲園。
iikhi-660001.jpg

まだのようです。


その後、「上武17号」の延長赤城上細井方面まで足を伸ばしてきました。
iihi-220001.jpg

4号線を下ってきます。
ここを左に曲がり。

iiy1230001.jpg


うちの近くまでいきます。


・・・・ってか、4号線をつかってもあまり変わらなかったみたい(^^;)


って、いやん(><)


この記事のURL | カプチのこと | CM(3) | ▲ top
いまごろ?
2013/05/14(Tue)
我が生まれ故郷。

今年の「春」は遅かったようです。 
今頃「桜」の開花だそうです。



って、今年の桜・・・見なかったかもーーー(^^;)


で、
車の中からの一枚。

saksak-2.jpg

saksak-1.jpg




って、いまごろかいッ!!!



この記事のURL | 自然 | CM(5) | ▲ top
2ヶ月分
2013/05/13(Mon)
車検だったンですよ。

で、・・・・直すところがいっぱい(笑)



悩んだ挙句、んー万円かけました。
はい、私のバイト代2ヶ月分です。


で、ガレージに隠して?(笑)おくのも、もったいない。

さぁー、乗るぞっ!!


天気もいいし、フルオープンだっ!!!





・・・・・ってか「フル」の仕方、覚えきれてないんだった(^^;)




それじゃあ、だめじゃん(><)


この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
