2013/05 ≪  2013/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばさん
2013/06/16(Sun)
日曜日の午前中は大概、近所のスーパーへ買い物へ行っている。
ここは、ポイントが3倍になるから、必然的に、混む。


そんな、こんなの日曜日。
レジに並んでいたら、後ろの「おじさん」が、やたら、近い(笑)

買い物かごに目をやると、3個だったので、自分の番のときに声をかけた。

「少ないようですから、お先にどうぞ」


かの、「おじさん」はカゴを寄せ、いいです。いいです。と。
挙句

「おばさんが先に行ったほうがいいよ」と。








はぁッ!!??(笑)


がっつり、後ろに並んで、人のカゴを覗き込んで。
急いでるんか?と、おもうだろww
挙句。
「おばさん」?(^^;)


はい。
はい。
確かに、私は「おばさん」ですよ。
かなり、本物の「おばさん」です。

が・・・・。




おめーに、言われたくねーーーーー(><)




いえ、お急ぎかと思いまして。
にっこり、笑って、先を塞いでやったww

いやん。やっぱ、「おばさん」。やん(><)
って、それじゃ、だめじゃん。







この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
wine
2013/06/13(Thu)
偶然知り合った、私と同じ名前の「Mさん」♪

またまた、偶然誕生月が同じで、血液型も同じで、名前の漢字も同じ(笑)そして、酒飲みww

ただ、ひとつ、違っていたのは・・・



彼女は若くて^^
チョーーーーーー、キレイ(^^)ノ


今度。
いつか、きっと、飲み交わそうね(笑)
その前に・・・

遠慮なく、いただきッ!!ます^^


win-11.jpg


って、さて、どれから行っていいやらーーーー、まだ、眺めてるだけww

それじゃあ、だめじゃん(><)





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
全治一ヶ月
2013/06/09(Sun)
またまた、つまんない「バイト先」の話です。





我がバイト先。
上に立つ人が、空回り気味なところがあるんです。

で、朝のラジオ体操「声を大きくーーッ!!」とか、「腕をもっと上げてーーーっ!!」とか、・・・・うるさい(^^;)

刑○所じゃないつーの(笑)

そして、社員さんたちが出る時に外へ出て、「チェック」するんですよ。


一人、ひとりを。

で、一段高くなってる所から、出かけていくんです。
必然的に、上の人は、その段を飛び上がって事務室に戻ってくるんですよ。


ある、冬の日に、佐藤さん(仮名・故人)がその段から落っこちて、雪が降る中、救急車が来るまで、横になったままだった事があったらしい。。。
この「段」は要注意だよねーーー。



上の人は朝礼で必ず「事故ゼロで行きましょう」と、声がけをする。



その、張本人が・・・「段」を踏み外して、コンクリートの上で動かない。。。
この上の人は、大柄で、足も長い。
なのに、ナゼ?(笑)

いや、笑っちゃ悪いけど。。。



足を踏み外す意味が分からない(笑)


って、救急車に乗って行って次の日。
腕をギブスで止め。
顔にカバー。
首にギブス。
まるで、交通事故にでもあったかのような、けが人が一人。


全治、一ヶ月なんだって。


・・・あまり、同情されてないようなのは・・・気のせいか?(笑)



「○さん(私のこと)、部長のこと・・・押したんだって?」



へッ!?(@@)

いやぁーーー、冗談って、分かっていても、それはないよねww
その後、何人かの人に同じことをいわれて、それはないよねと、鈴木さん(仮名)に話したら・・「ホントはどうなの?」だって(><)

いやぁー。
お大事にしてくださいww


この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
助手席
2013/06/09(Sun)
普段、助手席に乗ることは殆どない。

家族と一緒でも7:3の割で自分が運転する。




偶然、助手席に乗せてもらう事になった。
って、自分が、おねだりしたんだけどね(笑)

ぶーーーーーンッ!ぶわゎーーーーーんッ!!


いい音を出して、出発ッ!



ほんの、10分くらいだってけど、超ーーーーーよかった^^

ってか、運転が上手だったのかな(^^)


いやぁー、たまには、助手席。
乗せてもらうもんだねーーー(^^)ノ
楽しかった~~~。








この記事のURL | 車のこと | CM(0) | ▲ top
M
2013/06/04(Tue)
自分のことは「棚」にあげます(笑)

それも、おもいっきり上にあげます。






以前、住んでいた「町」にあるスーパーによく買い物にいく。
知り合いや友達も多いし。
銀行などの付き合いもあっち方面にある。

以前のバイト先も近いので、知った顔にも時々あう。

今日、「太ったブス」がニヤニヤしながら、袋づめしていた。
「変なやつ」と、こころの中でおもいながら、通り過ぎた後。



あッMだッ!!!




ブスで性格が悪いMだッ!!
相変わらず、ブスだ。
こいつは、顔だけでなく、「こころ」がブスだ。

じゃあ、今のニヤヶ顔は、私に気づいて挨拶を待っていたってこと?


いやぁーーーー。
気がつくのが遅くてよかった(笑)





・・・・って、私もそうとうな「性格ブス」だね(><)

でも、自分のことは「棚」にあげるんだーww
って、それじゃあ、だめじゃん(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
