2013/06 ≪  2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざッ!!!
2013/07/28(Sun)
 我が家の「裏」の雑草が、ものすごいことになってるんですよ。
我が家の「裏」って、ことは・・・


お隣さんにとっては「表」なんですわ。

で、その表に雑草がワサワサって、いやじゃねww

普段ならもっと早くに作業するところが、この「暑さ」でしょ。
ついつい、夕方。涼しくなってから。。。とかなんとか(^^;)


今に至るww




さあ、やんぞッ!
さあ、やるべッ!!


雨上がりに「虫」に食われないように完璧に防御。


では、行ってきます。




そこへ「あーーーッ!どろぼーーーッ(笑)」



って、誰がやねん?(^^;)
kusa-11.jpg




あッ。
私か、確かに。。。。

って、それじゃあ、ダメじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
前工VS健大
2013/07/23(Tue)
 バイト。

ちょっと早いンですよ。
いや、ちょっと、です。

で、朝食を摂って行ってもいいんだけど、忙しく動くのであえて、摂らずに行きます。


して、仕事が終わるころ・・・・お腹が、ぐーーーぐーーー(笑)

早くて11時には帰れるンですよ。



帰ってから。。。
まず、ビールですね(笑)

で、2階の自分の部屋まで行って「着替え」を準備しながら、昨日の残りの「おかず」を温め直したりしながら、35缶をグビグビですわ(^^;)

この時点で「おやじ」感満載だよね(><)





で、大根とイカの煮物を温めながら、着替えるンですよ。




ぎゃッ!!(><)
トップスを2枚持ってきてしまった(><)

仕方ないので、下は、パンツ一丁ですよ(あはっは)


で、TVを点けたら「前橋工業VS高崎健康福祉大」の試合。





はい。
高校野球を応援しながら、ビール片手にパンツ一丁ですよ(^^;)




おやじかッ!!?





いや、おやじの方がまだ、おしゃれ^^
って、それじゃあ、だめじゃん(><)



ちなみに、2回を終わって健大2点リード。






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
2013/07/22(Mon)
恒例の「うな長」の「竹」で~~~す。
tyo-u.jpg




ってか、高いンですけど(^^;)

一年に一回だし、美味しかったし、よしッ!と、するか^^





この記事のURL | 行事 | CM(2) | ▲ top
野の花
2013/07/07(Sun)
群馬の誇る「温泉」地。

草津、伊香保、水上・・・等々色々あるけど、「四万」が好きですねー^^


で、本日気温。「37度」位まで上がるらしい?と、天気予報士のキレイなお姉さんが言っていたので(笑)逃げたさww

少し、山の方へ行けば涼しいかな?と、おもってさ。





いやぁ~~、雨だったさ(^^;)

dad-1.jpg


それでも、やはり野に咲け?きれいな花がそこかしこ。
dad-2.jpg

dad-3.jpg

dad-4.jpg


ってか、濡れた草の中を歩いたら・・・なんかぁ~~~かゆいンだけど(><)




って、それじゃあ、だめじゃんww



英気を養って明日からまた、頑張ります(^^)ノ


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
お得意^^
2013/07/07(Sun)
毎日、暑いですよねー。

私、今。忙しくしています(><)



って、一日、24時間中の、たった数時間だけなんですがね(^^;)
それでも、全力で、休憩も取らずに働くので、帰ってくる頃には・・・もう・・・クタクタです(泣)

で(笑)
色々と、家事全般「手」を抜いちゃうわけですねー(^^;)

今日も、買い物無しで、家にある物で夕食の支度ですよ。








rannti-2.jpg



夏だから「からし」をちょっと多めに^^
ついでに、パスタも茹でちゃおッと。
食べに来てみる?

んーーん。
久しぶりに、美味しい~~デス。






んッ??
これって「ランチ」じゃね?(笑)

それじゃあ、だめじゃん(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
