2013/07 ≪  2013/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みぃ~②
2013/08/29(Thu)
・・・って、おはようございます。。。




この壁を右手に行けば、バイト先の出入り口。
bbi-12.jpg


私、確か、「夏休み」だったよね。




足が、足が・・・重い(><)

いや、太ってるから。とかの、つっこみはいらないから(^^;)
bbi-13.jpg

通行証で中に入ります。


さあ、仕事だぁーーーー。





バイト仲間の武田(仮名)さんが、転んで骨折したんだってー。
お休みをたくさん、あげたのに。

総括に「休みをたくさん、あげ過ぎだ」と、言われても、自分のために敢えて、武田さんにたくさんあげたのにー。

意味ないしww


ま、色々あるから、仕方ないよね^^
なぁんて「寛容」なんでしょう~~~。
じつは、私、違う形で「夏休み」のような休みを取ってしまったンですねー。


遊びに行くわけじゃないけど、やっぱ「夏休み」みたいなもんだよねーww




ちなみに、台風がきてるんだけど、飛行機だいじょうぶかなぁ~心配(><)


つづく。



この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
なつ休み~
2013/08/28(Wed)

わぁーーーい(^^)夏休みだぞィww

natut-11.jpg


さぁ、休むぞww
この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
9キロ
2013/08/17(Sat)
暑いよねー(^^;)

今日は久々、カプチを洗車~~~(^^)
sennsya-1.jpg





ってか、リッター9キロ(><)

んーーーーん。走らないなーーーー。

前に知り合いに話したら・・・


「ふみ込み過ぎるんじゃない?」って(^^;)


あちゃーーーー(><)言えてるかも。。。
って、それじゃあ、だめじゃん。



今日のランチ♪(和洋色々ww)
rr-1.jpg





この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
ランチ~
2013/08/15(Thu)
連日、お暑いですねー。



で、今日はパスタにビールです(笑)
rannti-10.jpg



うん。
美味しい~~~♪

食べに来てみる?(^^)ノ



って、昼からビールって(><)
それじゃ、ダメじゃんww


この記事のURL | 食べ物のこと | CM(4) | ▲ top
あっつ(^^;)
2013/08/13(Tue)
昔、住んでいた所の夏。

「28℃」


・・・暑いッ!!


そんな土地柄だった。



今。
連日「35℃」超え(><)
先日は「38℃」にもなったらしい。。。



あーーーあ。
暑いよねーーーー。


こんな日は、やっぱ「ビール」でしょww

よし。
もらった「ゴーヤ」をチャチャと炒めて。枝豆を茹でて^^
yasumi-11.jpg





・・・私の「ランチ」





「おやじ」かッ!!?(><)











この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
2013/08/06(Tue)
朝、車に乗ったら「蚊」も一緒に入ってきた。

それはそれは小さな「蚊」・・・多分。

で、走行中に食われるわけで(><)



バイト先の駐車場についた頃には、腕に二箇所食われた痕がついていた。






仕事が終わって、いざ車に乗り込もうとしたら・・・・・




「ぶーーーーーーーーぅーーーーーんッ!」




朝の「蚊」が、でかくなってるし(笑)

栄養満点かよッ!!(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
恐るべしww
2013/08/04(Sun)
「道の駅 こもち」の辺りから、流れが悪いなぁーーーと、感じていた。

信号「浅田」のあたりから、確信にかわり。
信号「長坂」の辺りでは17号の合流地点で左折できない車が何台もいる。

ずーーーーーッと、先にいる大型トラックの形がピクリとも動かない。


あーーーー。
これは、きっと「事故」か?「工事」か?

に、しても「長坂」の信号を3~4回待ってようやく、ノロノロと動き出す。んーーーん、何だろう?
どうしても「原因」を知りたくて(笑)
信号「伊熊」で関越方面には入らず、そのまま17号を進んでみた。




それでもまだ「渋滞」はつづき。

とある、カーブに差し掛かった時何台もの車が路肩に駐停車していた。

すわッ!!多重衝突かッ!!?







「食堂」(笑)


何十人もの人が店先に並び。
何十台もの車が右往左往(><)


そこを、大型トラックだの、バスだの、普通車だのが行きかうンだもの、渋滞にもなるよねーー。


恐るべし「永井食堂」(笑)









この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
