2013/12 ≪  2014/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像
2014/01/22(Wed)
もしかして・・・「アル何とか」かもしれない(笑)

酒飲み、アルバイト主婦ですwwこんばんは(^^)ノ



もう去年の話ですが「ボジョレーヌーボー」の画像があったので、見せびらかし(^^;)


んーーーーん。
この頃「アルコール」の話しか更新してない気が・・・・。


いや、気のせいww気のせいww


確か。この「ブログ」は、
「カプチーノ」のことがメインだったはず。


まッ、いいか。
nub-10001.jpg

はい。
美味しくいただきました(^^)








この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
どんぶり
2014/01/18(Sat)
「こめ」。

好きですねーw

で、今「丼物」にはまってます。
今のところ「玉子丼」専門ですが。

バイトからの帰り、遅い朝昼兼用をいただくんですが、わざわざ、作るンですねー(笑)「玉子丼」♪

ここに画像がないのが残念だけど。。。




ってか、ふと思ったけど「酒 2本」・・・・これも「米」から出来てんだよねー。


そうかッ!!
私は「酒」がすきなんじゃなくて「米」がすきなんだ(笑)なあんだww

どんどん「米」飲んでもいいんだww


ってそれじゃあ、だめじゃん(><)

















この記事のURL | 食べ物のこと | CM(3) | ▲ top
無題
2014/01/13(Mon)
 今年も あなたにとってステキな一年でありますように(^^)ノ






この記事のURL | 妄想話 | CM(0) | ▲ top
2本
2014/01/08(Wed)
まずいッ!!

まぢで、マズイッ!!

ってか、やばい?!(笑)

Image746.jpg


暮れからお正月、今に至るまで・・・・2本。


それも・・・一人で(><)
ちょっと、まずいでしょ。これって。。。




んーーーーーん。
誰か一緒に飲まない?(笑)

いや、そうじゃなくて(^^;)


って、それじゃダメじゃん(><)







この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
明けまして
2014/01/02(Thu)
おめでとうございます(^^)

ほったらかし状態ですが(笑)今年もよろしくお願いします(^^)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
