2014/02 ≪  2014/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー
2014/03/26(Wed)
我がバイト先。


連日「マスク」姿出勤者が続出しています。
その中でも、いつも元気一杯のA代理・・・・もとい、A課長。

体調が悪いらしく、ほとんど「居ない」状態。

早く、元気になってください^^



って、そんな私は今日も元気で「半そで」。


さすがに「寒くないッすか?」若いお兄さんが声をかけてくれる。

はい。
ありがとうございます(^^)



元気に振り返ったら。。。。。



「「うめず かずお」さんですよね?」








明日からはボーダー柄のTシャツはやめよう。。。
ぐわしゃッ!!(><)










この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
えび
2014/03/13(Thu)
毎日、マスクをつけて仕事してます。

「風邪?」よく聞かれます。



「いいえ、アレルギーなんですよ~」

はい。
私、こう見えても(笑)弱いンですww


で、「花粉」「ほこり」「カビ」そして・・・「えび」なんです。




今日、バイト先の上司から「お土産」をいただきました。
みんなで、と、思ったら、私一人分だった(^^)ノ






いっただきます(^^)


・・・

eb-1.jpg


って、「えび」やん(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(3) | ▲ top
ざんねん
2014/03/10(Mon)
色々と「ケチ」がついてます。


我が家。。。。。



先日の大雪のせいでしょうか?




この後、我が家・・・どうなるんでしょう?


泣きたい気持ち(笑)


yuk-230001.jpg


yuk-220001.jpg


ってか、もう少しで溺れるトコだったよ(><)




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
| メイン |
