2014/05 ≪  2014/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初^^
2014/07/27(Sun)
 今年もいただきました(^^)

A課長からの「ゴーヤ」

苦味があるから、と、嫌う人もいるけど、ここ(A課長からの)のゴーヤは「生」で食べても苦くない、と、評判です。
って、農家さんでもないのにねww

hatu-1.jpg

・・・今年の夏もビールが旨いぞーーーッ!(^^)


って、
ダメダメじゃん(><)










この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
まずッ!
2014/07/20(Sun)
ラベルが黄色のワイン。


私的には・・・・イマイチだった。ってか、マズかった。。。

「信州」のが一番、お口に合ってたかなぁ~♪
何気、この時点で底の方に少ししか残ってないしww

otaruw-1.jpg
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
うまッ^^
2014/07/20(Sun)
すみませーーーん(^^)


またまた「さけ」の話です。
以前住んでいた町のスーパー。時々「20%オフ」をするんですよ。

で、今回も買っちゃいました。

nipa-1.jpg

・・・ってか、画像が横向き(^^;)


さあて、今日の「肴」は何にすっかなーーー(^^)



この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
はやとクン
2014/07/12(Sat)

「ウィルス性腸炎」だって・・・。


って、まだ生後三ヶ月なのにぃ~?

三日間入院しました。はやとクン。
24時間点滴で、腕、「かまぼこ」状態ですww

その「板」を、持って・・・・なめます(^^;)



・・・・なんでも口に入れて。
だから、腸炎になんかかかるんだーーーー(笑)


今は、いたって元気です^^


haya-10001.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
