2014/10 ≪  2014/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のはやと君
2014/11/20(Thu)
7ヶ月になりました。

hay-220001.jpg


んーーーん。
かわいい(^^)
この記事のURL | まごちゃん | CM(0) | ▲ top
ダラダラ。。。
2014/11/20(Thu)

 今、毎日「ダラダラ」して過ごしています。
今日で3日目。

「扶養」で、働いてるんで今、何かと話題?の「103万」の壁で働いてるんですわ。

で、私もご他聞にもれず。。。このままいくと「103万の壁」を越えちゃうんですねー。
「休んでいい」と、いってくれたのでww気が変わらないうちに、とっとと「届け」をだして、今、「毎日が日曜日」状態。

って、明日一日で、また、毎日が始まるンですけどね。

毎日毎日「調整して時短で帰る」って、あんなに苦労してたのに~~なんだぁ~休めるのかぁ~(笑)


・・・って、もう、行きたくない気持ち(笑)
。。。
。。


・・・「仕事、辞めるなんていっちゃあ、ダメよ。ダメダメ~~~~ッ!!」と、まごちゃんの声が聞こえそうだ(><)


って、だめじゃん(^^;)


この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
今日のはやとくん
2014/11/02(Sun)
んーーーん(^^)ノ

かわいい~~~♪

hay-200001.jpg


この記事のURL | まごちゃん | CM(0) | ▲ top
| メイン |
