2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキー母娘
2007/03/22(Thu)
 普段、私を見知っている人は分ると思うが。
私の普段着は「黒のスェット」上下だ。

娘ちゃんもだ。


夜、明朝分のパンが無いことに気付き、ついでにビールと醤油と、アレとコレと、と。遅くまでやっているスーパーに繰り出した。


娘ちゃん。
陳列棚の所で若い女の子となにやら仲良さゲ?知ってル子?



その後、帰りの車内で「さっきさぁ~。知らない子が隣で何か話してるんだよ。話かけるってかんじでもないけど、話てるんだよ。・・・そのうち側からいなくなって、何かな~と、思ってたら。

背の高い男の子と一緒にレジに並んでいたんだよ。

よくみたら・・・私と同じカッコ!。

私って、どんだけ「背」が高いんだか?!」


娘よ、自分が思ってる程「背」は高くないから、かっこいいから(親ばか?)

ちなみにこの日、娘ちゃんと私も同じカッコ。
かの、人間違いした子は私とは間違う事は無かったようで・・・決め手はやっぱり「背」か?(汗;)
この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 人違い -
 こんばんわ(^^)
 あはは(笑)
 おもしろいですね~。
 間違えた方、びっくりしたでしょうね(笑)
2007/03/25 20:12  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- いらッしゃい -
Eryさん。どうも^^

そう、私も笑った。
冬だからスエットだけじゃなくマフラーとかジャケットとかも似てたのよ。
挙句、スニーカーまで(笑)
2007/03/25 22:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
