2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のーぱん記念日
2007/10/24(Wed)
  今日もお出かけしてきました。

こんないいお天気の日には「りんご狩り」にでも行きたい気持。

でも、スーパーでも美味しくて安いのが、売ってますからね。「産地偽装」も気にならない?いい加減主婦akiです。こんにちは。


市内から30分位でお気軽な「温泉(もどき?)」があるんですよ。

そこは。

ぅふッ^^
私が一番、若い?か?と、勘違いするほどの「ばばぁの巣窟?」(><)


って、今日は珍しく?若い人が多く。
何気、混んでる。

そんなこんなの一時間。

帰り支度のロッカーで・・・




「この、ロッカーお金が要らないンだわー!」

と。
いえいえ。
違いますよ。と、
お金の入れ方と戻ってくる事を親切に説明中のおばさま。

「○ちゃん。ここにお金入れるんだってよ」
「Xちゃん。ここに~以下同じ~」

と、繰り返す3人。

やれ、バスタオルはどうするか?だの。やれ、もう用意はいいか?だの。
大騒ぎで準備の3人。

「はい。いいよー」

かぎ。ガチャッ!





「あれー。パンツ脱ぐの忘れてたーーー」




って、

「あんた、ノーパンかい?」

って、つっこんでた、オバちゃん。
それ
違うと思うよ。
ノーパンでいいんだから。



ってか、オバちゃんのノーパンを想像したくないから(><)





・・・その後。
ロッカーのカギが掛からないと、騒ぐ3人。
解りますか?
はい。
一度、開けたのでコインが戻るンですね。
再度、入れなおすんです。



いやぁ~。
気をつけよう!!!

固く、こころに誓った「ノーパン記念日(^^;)」







この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- いやぁ、 -
色付きの文字akiさん、あいかわらず面白い!

いつも楽しく拝見させてもらってます。

温泉いいですよね。

平日の温泉・・・ しがない会社員にはなかなか・・・ 

うらやましい・・・ (^^;
2007/10/25 23:47  | URL | ururu #ciZ.EuIc[ 編集] ▲ top
- ururuさん♪ -
どもッ^^どもッ^^です。

わぁ~い。
ほんとですかぁ?
喜んでもらって嬉ぃデス。

って、これ実話です。脚色一切なし。

「おばちゃん」になりたくなぁ~い(^^;)
って、
「もう、おばちゃんじゃん!」って?(><)

温泉。
いいですよね~。
¥500円位でお手軽に入れるので時々出かけます。
ururuさんもテニスの疲れを癒しに、どう?どう?(笑)
2007/10/26 07:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
