2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おふレポ」神奈川遠征隊の皆様と。
2007/10/29(Mon)
「年、考えて。幾つだと思ってるの?!」


欲しくて、欲しくて家人の猛反対にも負けず手に入れた「MYかぷち」

「カプ乗り」になったら絶対に果たしたかった「夢」があった。

1。「カプチのオフ会」に参加すること。
2。「柿右衛門号」をみること。
3。「クロ吉」君を見せてもらうこと。

1。のオフ会は何度か参加させてもっらた。

そして、今回CCC-CHANさんからのお誘いで、何と!何と!あの「クロ吉」オーナーさんにお目にかかることに♪




・・・って、台風接近!
大丈夫か?神奈川遠征隊の皆様?
さっそくCCC-CHANさんにメールを入れてみる。

「もう、群馬入りして赤城も走って、今、皆でランチYO~」・・・とな?(^^)

素晴らしい。
さすが、

「神奈川レディース 1号 CCC-CHANさん」(ちなみに2号はちぃさん。3号はakiさん)


って
もしかして、へタレは私、一人?
だって、

雨の日はカプに乗らないんだもん(^^;)
恐いんだもん(><)


だから、カローラww

雨なのでちょっと、早めに家をでる。
雨のせいか?道が混んでる。

・・・と。
やっぱ。
三菱車はかっこいいなーと。

udof-10001.jpg


っと、見とれていたり。
に、しても全然動かないんですけど。


「ディズニー」のアイスショーをドームでやってるのね。
道。混むはずね。


って、ドンドン雨足が強まってくるけど・・・
神奈川遠征隊の皆様は大丈夫だろうか?



つづく




この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
