2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30センチ
2007/10/31(Wed)
 

   「ガラガラガラ・・・・・」



   「ガシャーーーン!!!」



 今、起ころうとしている事は何なんだ???


我にかえるには時間は必要では無かったですね。
はい。
締め出しをくらったんですね。
それも、自分の意思で(><)



夕方、買い物用に「自転車」を出しておいた。
でも、用が無くなったので「ガレージ」にしまった。

と、ここまでは良くある話。ってか、ふつーの出来事。
ただ、
ひとつ。
違っていたのは・・・。

玄関のカギは掛けたまま。
ガレージのシャッターをリモコンではなく、備え付けで「閉め」ちゃったんですね。
まぢ、「外」です(^^;)


んーん。
どうする私?

どうする?
どうする?

ベランダもカギが掛かってるし。

どこからも入れない。

娘ちゃんの会社まで歩くか?
って、スポーツハーフパンツにノーブラTシャツ・・・無理っしょ(><)
家族は皆、帰りが遅い。
このまま、「外」で待つか?
携帯もナシでか?
ただの10円もナシでか?


お隣さんに頼んで「119」に電話してもらおうか?
ベランダのガラスを打ち破るか?


取り合えず、お隣さんへ


「すみません。上のお兄ちゃんの力を貸して下さい」




はい。
元気な小学2年生がいるんですね。


トイレ窓。
30センチですよ。

はい。
見事入ってドアを内から開けてくれました。

ありがとう。ありがとう。


よそのオバサンの「呆け具合」を笑ってられない、かなりヤバイぞ。私(><)
ガンバレ、私・・・(><。)




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
コメント
- しばらく -
お隣で語り継がれることでしょう。
お兄ちゃん結構面白がってたかもw

無事にお家に入れてよかったね。
2007/10/31 22:58  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 「サーッ」と・・・ -
血の気が引いていくのが分った(^^;)

家の周りをグルグル。
一人ごと「こまった、こまった」って(笑)
変なひとだよ。都会なら警察に通報されちゃう(^^;)
いやぁ~。
ほんと、「いけめん兄弟」でね。
いい子達なの。
お母さん似かな?

きっと、ずーっと「話の種」だね(><)

いいんだ。
ドア、開けてくれたんだもん♪
2007/10/31 23:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 akiさんが、お隣さんにお願いに行ったことも、お隣のお兄ちゃんがトイレ窓から入ってくれたことも、今となってはホッ♪だと思います(^^)
 ただ、締めてしまったときの「あ…やってもうた…」の呆然となるあの瞬間…
 私も締め出し食らったことがあるので(^_^;)
 ↑しかもグアムのホテルで(爆)
 血の気引きました…。
 お兄ちゃん、きっと、楽しんでくれたと思いますよ(笑)
2007/10/31 23:31  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- グアムで?(笑) -
ほんと、血の気が引くって、あるのねーww

まだ、「夢の中」の出来事みたいです。
って、
お兄ちゃんはきっと、面白がってくれたでしょうけど、よくよく考えたら、「危ないこと」をさせたなぁ~。と、反省です。

明日、またお礼にピンポンしてきます(^^;)

ほんと。焦った(^^;)

2007/10/31 23:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 奈落へ -
あっはっは!
私は、akiさんのその時の格好を観てみたいと思った。
私も幼稚園・小学校の時に窓から入れられた事が何度かありました。
でも当時は汲み取り便所。
いっくら足を抑えてくれていたとはいえ、逆さまに降りて行ったときには、このまま便所の底に落ちていくのではないかと、とても恐怖でした(笑)
2007/11/07 11:21  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさん -

ほんと「ドッポン」でなくてよかった^^
さすが、他所の子に「ドッポン便所」の窓から・・・頼めません(^^;)
ってか、どっぽん仕様なら、自分が登ったね。

MATSUさんもあったんですかー。
やっぱ、目の前に「奈落?」が見えると、それは「恐い」わ(笑)
MATSUさんの子供時代って敏捷(字、あってる?)な、お子さんだったんですね。^^

ちなみに我がスタイル・・・
足もとは破れかかったサンダル。
昼ね後の髪の毛ボーボー。
・・・周りは段々暗くなってくる夕方・・・。
誰にも会いたくない「格好」でしたね(><)
2007/11/07 16:34  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
