2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・「神奈川のみなさまと」
2007/11/04(Sun)
 ふぇーーーん(><)


昨日、「続編」を書いたのに・・・無い。無い。(^^;)

こんな時に限って・・・上手く書けてたりする(笑)

ってか「FC2」めッ!!!
「新、管理画面」なんか必要ないのに、今までのがよかったのに。





って、
テンションが下がったところで画像のUPでお茶を濁す(^^;)





udof-30001.jpg

↑左、エンドウさんの「ギンペー」号。右、雪だるま&CCC-CHANさんご夫婦号



udof-40001.jpg

↑shindomeさん号。チェッカー柄がステキ♪ボディにもあるのよん。


udof-60001.jpg

↑ちぃさんご夫婦号。この白いホイル。いいなぁ~、ほすいッ♪


udof-20001.jpg

↑ご存知。toru号、なっぴ号、あみゅ♪号



みなさん。
台風の中、お疲れさまでした。

また、また是非、お目にかかりましょう(^^)ノ


今度は「晴れ」の時がいいよね(笑)







この記事のURL | カプチのこと | CM(5) | ▲ top
コメント
- 私はね -
旧管理画面のままでやってるよ。
上のほうに旧管理画面ってあるから変更してみたら?
2007/11/05 15:36  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- そうそう。 -
fumiちゃん。
そうなのよ。「旧」で、書いてたの。
でも「慣れる」ことも必要かなって・・・(笑)

苦労して、書いたのにコレだもん(^^;)

で、挙句。
ログインできなくなりましたーーーー・・・あはは(><)

ちなみに、これはノートで書き込んでます。
2007/11/07 09:29  | URL | a #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 暫く -
神奈川組と暫く逢っていませんなあ。
尤も、出掛けていかない私のせいだが。
2007/11/07 22:51  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 更に -
群馬組ともお遭いしていませんね。
電脳式お手紙だけですね。
せっせとお出掛けをせねば。
2007/11/07 23:00  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
雨でしたからね。
神奈川組の皆様にはお疲れだったと思います。
でも、お目にかかれてよかったデス^^

「MATSUさんがよろしく」っていってましたよ。と。伝えておきました。

今年はもう無理っぽ?かもですが、また、お目にかかりましょうね♪
2007/11/08 22:08  | URL | a #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
