2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「リンゴ狩り&紅葉」おふ
2007/11/07(Wed)
 その日。

朝から晴天。
絶好のドライブ日和だった。

toruさん主催「リンゴ狩り&紅葉」オフ。

参加人数が心配だったけど、多分今年最後の「おふ参加」だと、思うので勇んで、出かけた。
「道」の込み具合が心配だったので少し早めに家をでた。




・・・って、早すぎた(^^;)



あと、一時間以上もあるよww
では、散策。散策。



ringo-10001.jpg


おお~~っと。
こういう車もあるのね。(・・・って、地面こすってね?)


ringo-20001.jpg


おおお~~ッと。(^^;)
これは・・・(旗が逆だから、気になる人は確かめてみて^^)


パンフレットをもらい、売店を覗き、それでも余りある時間。

カプの中で待ってることにしょう。



っと。

「トントン・・・」




あああああ~~~っ!!!

お久しぶりですね。
どうしたんですかぁ~?


そこに立っていた人は・・・


■つづく

ringo-120001.jpg

この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
