2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「アダム&イブ」のリンゴ園へ
2007/11/12(Mon)
 ある大手サイトさんの「コラム」で、


「映画館で知り合いに会った。ここで何してるの?と、言われた。映画を見る以外に何があるんだッ!?」

と、いう話があった(笑った)


時々、「KY人間」に陥りそうな過呼吸気味主婦akiです。こんにちは。





「どうしたんですかぁ~?」

っと、と、と・・・。
集合場所にいるのだから参加の方向なんですよ。

お久しぶりですよね~。先日、どこぞの駐車場で見かけたデスよ。あら、奥様と、でしたかww

などと立ち話をしていたらtoruさん登場。


暫らく、他の参加者を待ちましたが、お天気もよく。段々と「車」の量も増えつつあるので、では・・・出発!

先にtoruさんの「紺カプチ」
次にakiさんの「みどりカプチ」
しんがりに、まっさかさんの「赤カプチ」


いざ17号へ、そしてアダム&イブの園?「沼田のリンゴ園」へGO!GO!



ringo-30001.jpg



思いのほか、流れがよくて。スムーズに現地到着。

ringo-70001.jpg


お店の人に「同じ車?」とか聞かれて何気嬉しかったり。


って、「りんご狩り」って木から直接「もいで」食べるンだと思ってたら・・・

「ここにあるのどんどんお代わりして食べていいんですよ」と。

「木」からもいで来た分を量り売りしてくれるんだと。

ほほぅ~。
では、早速、ナイフでサクサク。

お茶とこんにゃくおでんを頂きながら、おじさんX2(しつれい^^;)とおばさんで「お久しぶりトーク」&「かぷトーク」


で、さあ。さあ。篭を借りて「山」に入りますか♪


ringo-40001.jpg




■つづく



この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
