2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「リンゴ狩り&紅葉」おふ・完
2007/11/12(Mon)
 「お嬢さん。この美味しいリンゴはいかが?・・・。」



っと、白雪姫の中に出てくる「魔法使いのおばあさん」をリアルで演じられるババァ主婦akiです。こんばんは^^

さてさて「リンゴ園」で美味しいリンゴを篭いっぱいに詰め込んで。そのうえ、「花」まで切り放題。・・・って、「菊」なんですがね(笑)

リンゴの篭を持ち。花を腕いっぱいに抱え。・・・ん~ん。


おばさん!してるなーーー(><)


・・・って、皆の分もだからね。ちゃんと、分けるんだからね。
「オフ会に一人位、女の人居た方がいいよねー。便利だよん^^」

何気、おばさん行動をアピールしてみたり。

さてさて。お次は「川場の道の駅」へ。


ringo-90001.jpg


ringo-100001.jpg



ringo-80001.jpg



どうして他のオーナーさんの参加は無かったンだろう?
こんないい天気なのに。
こんな、ステキな場所なのに。

丁度12時で、うわさのパン屋さんも、他のお店も混んでる、混んでる。
じゃあ、「おにぎり」でも食べようと、一個240円。これが・・・



うまい♪


「炭水化物」大好き人間としては、また。行きたいww
しばし、駐車場で歓談していたけれど、他の車がワサワサと待ってる。

ringo-130001.jpg

↑まっさかさんのホイル。

色々、カプの話をしたけれど次回。また。ってことで。


その後R64を通って、川場湯を抜け、武尊湯を通りこし峠へと差し掛かる。

対向車は少なかったがカーブが多く。
運転はかなり、面白かった。

右へ、左へ。前を走るtoruさんの紺カプチの後には「落ち葉のスイミー」達が飛び交っていた。

写したい。
うつしたい!!

カメラを準備しても、写せない・・・。

それはね、

行っても、行っても「チャリ」
進んでも、登っても「チャリ」
追い越しても、追い越しても「チャリ」




ウゼッ!!!(笑)



その後、
「武尊口」の信号でR120にでて帰途、前橋へ。

楽しかったね。
参加人数は少なかったケド、それはそれでよかったし。
また、遊ぼうね^^

これを、読んでくれた方は・・・是非、次回はご一緒しましょう~(^^)ノ






この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 自転車 -
あっはっは、チャリ…自転車がうざかったですか。

私はこれから自転車に乗ろうかな、と思っております。
勿論、カプチに乗せていける、電車にも乗せていける自転車をね。
明日から、幕張メッセで自転車展があり、土曜日に観に行ってみようかな、と。

りんごの味は危険な甘い味でしたか?(笑笑)
2007/11/15 06:59  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 競技用? -
いや。まぢで。
行けども、行けども「チャリ」「チャリ」・・・「チャリ」でしたね。競技用ですかね。

あの山道を自力で登って行くってのがすごいとは思いましたがww
で、「峠」でへばってた人もいたり(笑)

カプに乗る「自転車」ですか?
折りたたみですね。
健康と趣味のコラボですね(笑)
ちなみに「りんご」。美味しかったですよ~♪
2007/11/16 06:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
