2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
って、そっちかい?
2008/01/09(Wed)
ねぇ。ねぇ。聞いて下さいよぉ~。


完全、近所のおばちゃん会話になりそうな勢いです。
こんばんは。





近くのスーパーに出かけたんですよ。
そこの駐車場は広いんです。

かなり、下手ッぴーでもユルユルの駐車場なんです。

私。
マナーがいいから?(^^)

三里も前から「ハザード」をだして進路表示をしっかりします。

なのに。
なのにィ~。

「がん」を飛ばして、いかにも「じゃまッ!」と、云わんばかりのマナーの悪い「車」がきた。

10台以上も停められる場所でバックでハザードを出して、今、駐車しようとしている「マイ カローラ」を、睨み。睨み。の、その人は何なんだ?

どうしたかったンだ?

だって、10台以上も停めるスペースが空いてるんだよ。
ワケ、わかんねー。

私?
はい。
もちろん、睨み返しましたよ。
車を降りて、睨み返しましたよ。

「写メ」
「写メ!」

ううぅ・・・。

こんな時に限って携帯、忘れてるし(><)





ってか、おい。おじさんッ!!!
スーパーに入るんじゃなく?

本屋に行くンかいッ??


じゃあ。道を渡って、そっち側に停めろよッ!




この記事のURL | 車のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- ここにも -
自己中が~
何かジンクスでもあったんやろか(笑)
2008/01/10 17:41  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- ねー。 -
ほんとだよねー。

スーパーの「付いて来てるだけのおじさん」と、いい。
「自己ちゅーおじさん」と、いい。

うざッ!(笑)

って、「うるさいおばさん」と、言われないように気を付けようと、思ってるakiさんですww
2008/01/10 20:33  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
