2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「鏡よ、鏡よ、鏡さん」
2008/02/11(Mon)
連日の餃子、餃子のニュース・・・


ええ。

食べたくなりましたよww



で、作りましたよ。



っと、「お酢」が切れてた。。。







「お酢」を買いに行って、「お酢」を買い忘れた、アンポンタン主婦akiです。
おひさしぶりです。
お元気ですか?


今、また「短期バイト」に行ってるんです。


今度は、お堅いンです。
バイト内容をmixiにでも書いたら、もう、大変なことになりそうな予感(^^;)

って、書くことも無いんですがね。


何気、今回も、周りは「いい人」ばっか♪




でね、
でね。気が付いたンだけど・・・。



毎日、着て行く「服」が必要。



別にバイトだからいいッちゃあ、いいんだけどww

先日、黒のパンツに寒かったのでハイネックのセーターで出勤したんですよ。
私。
今、太ってるんですよ。



出かける時、玄関のカガミでチェックしたんですよ。
なのに、
なのに。

我が家の「カガミ」は魔法の鏡?でスマートに見えるの?ww


用事で他部署に行く途中「大きなカガミ」があるんですよ。
その横を通ったら・・・


「おまえ、誰やねんッ??!!」


思わず、目を覆いたくなるような「我が姿」・・・(><)




んーん。(><)



サイズの大きい「服」買ってくるか^^


って、そういうことじゃないから自分(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- 確かに -
見る鏡によって違うよね。
痩せたと思ってたら鏡のせいだった時は
ショックだったもん。

ぎょうざは鍋用のポン酢で食べてます。
お酢は買わないので(^^ゞ

娘さん、喧嘩するほど仲がいいだよね、いいな~
2008/02/12 00:34  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 力士なみ(><) -
そうだよね。
fumiちゃんは「お酢」はNGだもんねww
ポン酢かぁ~、いいかも♪
今度、試してみよう。

カガミ・・・(^^;)
ったく、自分の「真の姿」を確認してしまいましたよ。・・・知りたくなかったぁー(笑)

2008/02/12 07:36  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 比率 -
身長との比でいくと、横幅は(の、ことだよね)、そんなに大きくは無いのではないのでしょうか。

ポン酢、試してみます。
2008/02/15 23:04  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- MATSUさんへ -
それが、「目の錯覚」って、面白いンですよ(笑)

細く見える「鏡」って、ほんとに「細く」見えるんです。
デパート等の洋服売り場に置いてあるのがソレですね。
で、太って見えるってのもあるんですよ。
官公庁とかにあるのがソレですね。
今度、気をつけて比べてみて下さいww

ポン酢。美味しかったですよん♪
2008/02/16 23:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
