2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徒歩
2008/02/20(Wed)
「ブラウス」

「お弁当」

「食後の歯ブラシセット」



すっかり、OLやってます。いやいや、OBかな?
はい。

オフィス ババァ、akiです。お元気ですか?



朝、出勤簿に「印鑑」を押すンですよ。
昨日、真横。
その前、さかさま。

今日、ななめ。

総務のイケメン係長が、呆れた顔をしていたのは・・・気のせい、気のせい(^^;)



「通勤はどうしますか?」と、かの「イケメン係長」に尋ねられた時

「はい、電車で通います」と、答えたんですが、近くの大型ショップの駐車場に・・・入れてたんですよ。




「警告」



と、赤い紙が貼ってありました(^^;)


確かに、10時開店まえに置いてあるンだから、目立つかも?
・・・に、したって。
帰りには、なにかしらの買い物をして帰るンだからイイジャン!って、思うのはいけないこと???


あ~あ。
明日から、電車かァ・・・。



と、思いつつ。
ちょっと歩くけど探してみましたよ。

今日は銀行の駐車場。
明日は居酒屋の駐車場。

あさっては・・・いよいよ、歩くか・・・トホホホ・・・ってか?(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
