2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開~
2008/02/26(Tue)
 この頃、色々「値」が、上がってません?


「売り出しチラシ」に誘われて、混んでいる大型スーパーに入ってみました。



ぴー。

ピー、ピー。。。



・・・・誘導されるがままに進ンだら・・・出口だった、誘導員のバカヤロー。と、叫びたかったakiです。
こんばんは^^


今、毎日。お弁当なんですよ。
特別なものは、入ってませんが「食材」を見に、スーパーへはこの頃、良くいきます。

って、公開~♪

obent-20001.jpg


手前のが自分のでピンクのが娘ちゃんの。

えッ?
少なくないかい?って?


そうなんですよ。
これ以上、多くすると・・・



午後から眠くなっちゃうンですよ(^^;)

一度、普通に食べて午後からの仕事内容が「ファイル綴じ」だった・・・。
まるで、バツゲームのように「睡魔」と闘ったww
あれ以来、「小、弁当」なのよン。


で、最終的には痩せて「あら?どなた?」とか言われたりして(^^)



・・・って、無い。無い。(><)


この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
