2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王様のみみはロバの耳~
2008/03/22(Sat)
バイトの帰りベテランのN村さんと途中まで帰るンですよ。

ベテランって、いっても私より若いンですがねww

態度だけは、どこの勤め先に行っても「ベテラン?」のakiです。おひさしぶりです。
お元気ですか?



って、まぢで忙しいンですが(^^;)



で、バイト内容を発表しちゃあ、いけないんですよ。






「王様のみみはロバの耳~~~」


河原に行って穴を掘って叫んだ、床屋さんの気持がよく分るww



で、帰り道々、ベテランのN村さんとおしゃべりしながら帰る訳ですよ。

あーだ。
こーだ。
そーだ。そーだ。

わはは、わはは。と。




「今日はレディスディーで安いから映画、観て帰るンだ。行く?」


分かれ目にある「映画館」のとこで聞かれました。

・・・ん~ん。
観たいものがないからいいかな~パス。

N村さんは「ライラの冒険」を観に右へ。
私は駐車場の方へ。


車の中で気が付きましたね。

今日、小銭しか持ってきてない(^^;)
それも700円くらい。

(汗)




次の日。

「昨日、小銭しか持ってなかったンですよー。行かなくてよかった~。」

N村さんのひとこと。


「あら、貸しますよ。


300円くらい」







・・・っと、コーラの分もお願いします(><)





ちなみに
バイト先
08-03-17_13-08.jpg

この記事のURL | バイトのこと | CM(3) | ▲ top
コメント
- 面白い人 -
きっちり差額の金額提示するとこが面白い。

小銭しかないと不安じゃない?
私、絶対万札入れてます。
昔田舎に住んでたから
最終バス逃すと帰れなくなるもんで
お金持ってないと不安だったの(笑)
2008/03/24 23:51  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 久しぶりの更新ですね -
こんにちは
久しぶりですね。

映画での会話とっても面白いです。
お二人とも、とってもユニークですよ(笑)

バイト先の会社、とっても大きいフロアーですね。
何となく張り詰めた空気が伝わります。
2008/03/25 15:05  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- おお~♪ランキング1位と2位だァ~♪ -
■fumiちゃん。
 そうそう、やっぱ「万札」持ってなきゃ心配。
って、たまたま「小銭入れ」だけだったの(^^;)
・・・でも、この頃、小銭だけって、多いかも?
近いからね。頑張れば歩ける距離。でも、頑張らない(^^;)

だよねー。
遠いと何かあったとき、あせるもんねー。
電車が止ったとか、災害とか。

ちなみに、N村さんって、面白いうえに・・・仕事ができる!!


■チャースケさん。
 はい。
激オソの更新ですww

忘れないで寄っていただき嬉ぃです♪

かのN村さんはなかなか、賢い人で、朝の挨拶一つをとっても「人の顔をきちんと見て」おはようを言ってくれます。
素晴らしスの女性です^^

フロア。
はい。
先日も来客が受付でおこってました。
とってもシンコクです。顔色もアオクなりますww
あと、2ヶ月頑張ります^^
2008/03/26 23:24  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
