2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ゆっくりどうぞ」
2008/03/27(Thu)

 「すずらんで北海道展があるみたいですよ」




バイト先でのお昼休みの会話です。



へー。
へー。
と、軽く聞き流すおばさん達(^^)

で、次の一言で俄然色めき経つ、一人。


「ROYCE」のチョコチップが限定300ですって・・・。





おおお~。
それは大変。
300って期間中?
それとも毎日?

バイトが終るのが3時すぎ、それからだと4時すぎ、売り切れるか?

うう~ん。
どうしても食べたい。(甘いもの好き^^;)




「すみません、明日午前中用事があって遅刻させて下さい」




「欠勤届け」なるものを一々提出するんですよ。めんどい(><)




で、今日。
朝一で電話してしまいました。



「用事が午後にもかかるので、遅刻ではなく欠勤にして下さい」と。




電話の向こうの某総括氏、言いましたね。

「はい。ゆっくり、どうぞ^^」









・・・・って、バレてんじゃん(><)


pote0001.jpg







この記事のURL | スィーツ | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは

バイトを休んでまで、チョコチップを食べたいと言う気持、笑えました。

本当に休んでしまったのですね(笑)

>はい。ゆっくり、どうぞ^^?
    ↑
何となく不気味ですね(^^;

もしかして市役所?関係のお仕事ですか・・・
2008/03/28 12:41  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- バレバレ? -
私はお取り寄せばっか。
でも送料が勿体無いんだよね。
だからイベントのときだけv-221
2008/03/28 23:43  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- チョコチップ -
■チャースケさん。
 はい。
休んでしまいました(笑)
って、他にも用事が出来たんで丁度よかったンですがね^^
ちなみに、美味しかったですよー。

お仕事は・・・はい。バイトです(^^;)


■fumiちゃん。
 ここのは美味しいよねー(^^)ノ
まぢ、くせになる。

送料って、サービスにしてくれたらいいのにね。んな訳ないか?(^^;)

ちなみに、どれくらいのカロリーだろうね。
娘ちゃんが一箱、食べて気持悪くなったって・・。

それは食べすぎやろッ!(><)
2008/03/29 23:39  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
