2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン屋さん
2008/03/30(Sun)


 「近所にお住まいですか?」


「いつも、ありがとうございます。おひさしぶりですね」





久しぶりに寄ってみた「ラーメン屋」さん。

今まで、数えるくらいしか行ってないのに、今日、久々に寄ってみたら声をかけられた。








それはそれは久しぶりに娘ちゃんとお出かけしてきましたよ。

高速道路が延びたの知ってました?

「太田桐生」というとこまで行ってきました。

ってか、その先の「太田イオン」までいって来たンですがね。

ここ、以外と好きでして^^
娘ちゃんと、よく出かけてたんですよ。
以前は・・・



で、今日久々に行ってきました。



高速。
恐かったですねー(^^;)
横風?ですか?

これがもし「カプ」だったらひっくり返ってないか?くらいの恐怖体験?でしたね(^^;)

もう高速は使わないで行こう・・・こころの中で思いましたよ。



で、お腹がすいた。ラーメン食べたいと。
じゃあ。って、出かけて。大将の「ごあいさつ」ですよ(笑)



私はおばさんだから少しくらいフレンドリーでもOKだけど、さすが、娘ちゃんはイヤだったようで。


もう、行かないべ・・・。





この記事のURL | お出かけ | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
高速での横風って怖いですよね。
昔、ライダーだった頃、高速で横風が吹くと一メートルくらいあっという間に持って行かれます。
・・・何故転倒しなかったのかは疑問ですが?

フレンドリーって、子供にとっては怖いときもありますよね。
わたしも小さい頃は人見知りが激しかったので、フレンドリーな大人が近づこうものなら、
あからさまにイヤな顔をして背を向けていました(笑)。
2008/04/01 18:08  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- あんまりフレンドリーもね~ -
子供の時は恥ずかしいのが先で
あんまり話しかけられるの苦手かも。
でも馴れ馴れしいのは嫌だな~

安くしてくれるならいいけどw
2008/04/01 23:12  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
-  -
■チャースケさん。
 こんにちは^^
「人見知り」って、これはどうしょうもないですよね(笑)
大人になったら解決する部分が多いケド、子供にとっちゃ、「試練」ですww。

って、ライダーだったのですか?
もう、乗ってないのですか?
「風」、気持いいでしょうねー♪以前、ピカピカのハーレーに行き会った時はさすがにカンドーしました(^^)ノ


■fumiちゃん。
 
>安くしてくれるならいいけどw

(笑)ねッ^^
これだよね。問題はww

でね。娘ちゃんは「ネギ」が大嫌い!
いつも、私の器に移すか、残すの。
さすがに小声で言ったね・・・「私たちのことを、覚えてくれてるんなら、ねぎを残すことも、知っとけよッ!」って(笑)

なるほどww

2008/04/02 12:53  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
