2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばれー、がんばれー!
2008/04/02(Wed)
もうすぐ「シティマラソン」が開催されるんですよ。



はい。
今年もでます(^^;)


で、たまーに、走るんですよ。

「たまに?」と、いうツッコミはいりませんよ(笑)




大きなスーパーの周りを走るンですよ。
今、世の中は「春休み」ですか?

小さな子供とかがおじいさん、おばあさんに連れられて歩いてるんですよ、私の前を。



じゃま?


いえいえ。全然。


こっちが勝手に走ってるンですから。で、追い越すわけですよ。







「あー♪ マラソンだー♪」


後ろから、声援が聞こえてくるんですね^^
小さな女の子2人。

「マラソン。がんばれー」とか、言ってくれて、正直、嬉しかったりするので、振り返って「手」を振ったりするんですよ。
2度も3度も^^





「マラソンだねー。おじさん、がんばれー」




へッ?




次回からはピンクのジャージにしよう・・・(><)











この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 14:25  | | #[ 編集] ▲ top
- マラソン大会 -
応援ありがとうございます^^
がんばります♪
2008/04/03 00:08  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- おじさんか~ -
ショートヘアーだからでしょ。

マラソン走れるakiさんって凄いな~
前回より良い成績(タイム)だといいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/04/03 22:59  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- fumiちゃんへ -
あははは^^

黒いキャップ。それも、目深にかぶる。
紺の上下のジャージ。

今、太ってるから「ノッシ!ノッシ!」と、走る(笑)

確かに、オジサンだわ(><)


5キロのエントリーだからマラソンって言えるかどうか?^^
でも、頑張りまっす(^^)ノ
2008/04/04 00:29  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こんちは -
akiさん こんにちは
履歴から来てしまいました
またちょくちょくお邪魔させてください
よろしくお願いします

2008/04/07 17:01  | URL | tera蔵 #-[ 編集] ▲ top
- こんちゃッ(^^)ノ -
tera蔵さん。
書き込み、ありがとうございます(^^)ノ

あまり更新もしませんが時々覗いてやって下さい。
tera蔵さんのブログもよく覗きに行ってます(笑)
こちらこそ、よろしくデス♪
2008/04/07 22:45  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
