2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBCCC
2008/04/09(Wed)
この頃、ちょっと用事で出かけることが多いんですよ。

で、カプちゃん。見かけないなあ~。
走ってないのかなァ~。
いえ、
近所では見かけるんですよ。

赤のおねえさん。白のおにいさん。紫。黄色。みどりのおばさん(これは私じゃないのよ)

今日も今日とて見かけない。。。


で、
R17まで、出るのに1時間もかかりましたよ。
何、なんですかね?この渋滞は・・・?


で、前に「軽トラ」

って、動きがあやしい?(笑)


ビミョーに右に行ったり、左にいったり。
よく、よく見ると・・・


前の普通乗用を煽ってる?


どっから、どう見ても「軽トラ」ですよ。
しばらく様子を見ることにしました。



おおおーー。
やっぱり、煽ってるww

で、「普通乗用」が右折したら、今度は「軽」を煽ってるよ^^

何となく、行き先が同じ方向だったので「観察」はつづく。



「日本のポンペイ」とかって看板を通り越しても、まだ「軽トラ」の快進撃は続いている。

と、気がつけば。
同じ「軽トラ」

後ろからみれば「ざ・たっち 軽トラ」?

写メを撮りたかったけど、この道って以外と細くてカーブが多いんだ(^^;)


行き先が同じかなと、思ったら、・・・「爆走 軽トラ」・・・コンビ二に入っちゃったよ。


に、しても。
カプはどこを走ってるんだろう?

見かけるのは

ビート、ビート。
コペン、コペン、コペン。

BBCCCか?

って、どっかの「グループ」じゃないんだから^^

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
コメント
- 軽No1 -
どうもです
姉さん カプ少ないっすか
こちとらメーカーも倒産してしまいました(笑)
カプはまだまだ行けますよ
きっと・・・
2008/04/09 02:03  | URL | tera蔵 #-[ 編集] ▲ top
- 続き -
きっと・・・みんな隠し持ってるんだよ。
人気あるもんなー
akiさん ごめんコメント途中で切れてた
あれじゃ~意味わからへんv-406
2008/04/09 22:19  | URL | tera蔵 #-[ 編集] ▲ top
- 意味、OK♪でしたよん^^ -
大丈夫^^充分、通じたですよ(^^)ノ

皆、大事に乗ってるんだよね~
って、先日「オフ会」があったのに「ドタキャン」したのは・・・

私ダス(^^;)

って、だめじゃん(><)

ちなみに、tera蔵さんのアレは、アレですね( ̄ー ̄)
2008/04/09 23:22  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
10k走りましたか。頑張ってください!。

来年も東京マラソンのフルに申し込もうと思っております。
今年の夏受付ですが・・・

今年の東京マラソンは落選しました。
第1回目は関係者枠があり、出ませんか?と誘われたのですが、2回目大会からかなり厳しくなり、関係者枠が撤廃されました。
2008/04/10 10:59  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 東京マラソン -
出たいですねー(笑)
確か、6月1日募集でしたかね?
HPの方に書いてあったような・・・。
で、来年は3月22日でしたっけ?

「ホノルル」と「東京」は夢ですねww

今から少しずつ距離を伸ばしてチャレンジしますわ^^
って、抽選に当たらなきゃですがね(笑)

チャースケさんもまた抽選、チャレンジして下さい♪
2008/04/10 19:52  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 akiさんのクルマ偵察日記おもしろいですよね~!!
 いつもわらいながら読ませて頂いております。
 ときどき、すごいあおってるクルマを見ると、
 逆に「居眠り?」って思うことがあるんですが、
 やりすぎるとアホっぽいですよね(笑)
2008/04/12 15:54  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- Eryちゃんへ -
こばわ~(^^)ノ

そうそう、「煽り」って、やりすぎると、今回みたいに(笑)後ろで観察してるのが絶対いるよねー。
ってか「軽トラ」のくせに(?)って、とこが笑える^^
ちなみに、受けてる?
ほんとー?
久々で、ましてお褒め?で、まぢ、嬉ぃデス(^^)ノ

また、寄ってね~♪もちろん、私も寄らせてもらってまーす。
2008/04/12 22:36  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
