2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランニン~ぐぅ~♪
2008/04/15(Tue)

 「参加しますか?」



携帯に着信。

ありがたいことです。(^^)

気に掛けてくれてありがとうございます。


って、「もう、敷島まで来ちゃったンですよ」


折角、声をかけてくれたのに残念です(><)





そのとき、「もう少し、絞りたいから」と、話たけど、今、充分時間がとれるようになってしまった。
あーあ。
もったいないことをしたなー。

今は充分、時間が空いてる、ニート主婦akiです。こんにちは(^^)ノ



ええ。
時間がありますからね。
今日も、「敷島」まで、出かけてきましたよ。

5キロくらい走って、その後、あまりのお天気の良さに「チョイドラ」
sim-10001.jpg


んーん。
キレイな川だよねー。



ランニングしたしさ、お腹すいたしさ、チャースケさんお薦めの「小松屋」でおそばでも食べよう~

↓でんがく~
sim-40001.jpg




いやァ~(^^)ノ
美味しい~♪

ねぇ。ねぇ。今度、一緒に来よう♪

・・・と、相手もいないのに書いてみるww





もぐ、もぐ、もぐ、もぐ。。。


って、田楽以外写メ撮り忘れた。
どんだけ、食いしん坊なんだか(><)


明日も晴れるって~
明日も行きまっせ!

ドライブに?
いえいえ。

ランニングにです(^^)ノ






この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おおぉ~ まさしく小松屋の味噌田楽ですね。

たっ食べたい~!

この味噌田楽を食べながら生ビールを飲み、最後に蕎麦を食べるのが毎年恒例ですが、akiさんはお近くなのですね。

わたしは8月の第一週に行われる、台東区役所テニス部の合宿の時だけなので羨ましいです。

食べたい欲求が角を出してきました(笑)。
・・・こうなったら自分で作るか・・・爆

マラソンもうすぐですね。頑張ってください。
2008/04/16 18:09  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 小松屋さん -
チャースケさん。

まぢ、美味しかったです。おまけに、安い(^^)ノ

って、ビール飲みたかったんですが、車でしたので><
ビールに合うなァ~と、思いましたよww
教えてもらって良かったデス♪
ありがとうデス^^

ちなみに、ご自分で作る。と、んーん。羨ましい~(^^)
是非、チャレンジして下さい。(何気、UP楽しみ^^)
2008/04/16 23:36  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
