2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さあ、クイズですww
2008/04/18(Fri)

 今日のおすすめは「フキの煮物」です。


これは「ロシアふき」とかって、柔らかく、アクもなく、とっても美味しいよん~。

fuk-10001.jpg



ちなみに、奥から。

長いもと胡瓜の梅肉あえ。海苔巻。
納入り油揚げ焼き。
野菜たっぷり豚肉まき焼き。
大根の美味しい漬物・・・ただし、臭い(笑)
さんまの塩焼き。
フキの煮物。
デザート。



さあ。
ここで、クイズです(笑)


以上の料理の中で「忘れたもの」があります。

まあ、無くてもいいんですが、「あー、あればよかったな~」と、管理人akiさんが思ったのは何だったでしょう?



ふるって、ご応募下さい・・・って、景品はありません。あしからず(^^)ノ
この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは

真剣に考えてしまいました(^^;。

大根おろし?か白いごはんですね(笑)

今日の東京は雨なのに神宮球場は強行試合を成立させようとしております。
チケット持っているので、この雨の中観戦に行ってきます。
阪神タイガース勝利目指して頑張れ~!
・・・寒いだろーな。
2008/04/18 17:43  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- ピンポ~~ん♪ -
大正解です(^^)ノ

そうなんです「大根おろし」が欲しかったww
納豆入り揚げにも、秋刀魚の塩焼きにも。

いえ。無くてもいいちゃあ、いいんですがね(笑)

って、さすが♪ですね。
では・・・西の方に向かって・・・礼♪(^^)ノ

ちなみに、阪神。爆走♪です^^
先日も下柳で完投勝利だったし。

って、昨日の雨の中の観戦、おつデス。
スポーツニュースで見ましたが「合羽姿」の観客が結構いましたね。
風邪とかお気をつけ下さい~
2008/04/19 11:42  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
