2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後・・・雨さ。
2008/04/18(Fri)
緑のトンネルを抜けて、大好きな「国体道路」にでる。
4-16-10001.jpg



そうそう。
もうすぐ「シティマラソン」だからね。
4-16-20001.jpg


しばらく乗っていなかったカプちゃんとどこの道を走ろうか思案中。
4-16-30001.jpg



って、やっぱ「赤城近辺」だよね。
・・・あくまでも、近辺(笑)
4-16-70001.jpg



カプちゃんって車は乗る度に楽しさが増す。
速さ。時間。距離。
自分が思っている通りに動く。ん?。動く。

・・・あれ。上手く表現できないww

まッ。
楽しいよ。ってことで^^

4-16-60001.jpg


みどりのトンネルからスタートして、散り際のさくらのトンネルの中を通って帰ろっと(^^)ノ


この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- いいな~ -
愛機が惰眠中の為羨ましいな~
カプは車体が小さいし軽いから
ブレーキ固めたら下り面白そうですね

2008/04/19 00:40  | URL | tera蔵 #-[ 編集] ▲ top
- いいよ~♪ -
(笑)
惰眠中?ですか?

って、修理にお金かかるっぽだから、やっぱ、暫らくは「冬眠」?してもらってたほうが(笑)

でも、段々といい季節になってきましたよ~。
オープンが気持いいですよ~。
ガソリン、ちょっとお安いですよ~。

っと、悪魔のささやきデス^^

ちなみに、「くだり」はやっぱ恐いですね(^^;)
(年だしさ(笑))

でも、ローでブレーキかけないでサイドを段階に上げながら、たまーに下ってみます。
確かに、面白いデス^^
タイヤはネオバです。(おばさんのくせに(><))
2008/04/19 11:51  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
 さくら、キレイですね…。
 日本人ってなんでか桜好きですね。
 私も好きです。
 ピンク色だからよけい好きです(笑)
 こちらはまだ咲いてないです。
 今年は前線が早いみたいですね。
2008/04/20 22:32  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 丁度(^^)ノ -
Eryちゃん。こんばんは^^

今ね。丁度ブログにお邪魔してきたトコです。

パンツを下げてうん○の片付けって、大変だァ~って、とこで笑ってましたww
いやー。ごめん。ごめん^^

桜。きれーだよね♪
本州のさくらって、北海道と違って?きれい♪
(紋別は山さくらだったし、サッポロも山さくら、小樽が綺麗だった^^)

さくら。って、私もすきさー。今年はあちこち出かけて色々見てるの^^

北海道、今日明日と暖かいみたい。一気に開花かな?
楽しみだよね~。
2008/04/20 23:20  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
