2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃーーーご
2008/04/27(Sun)

明日の準備とか、とか、

とかで、用事を早めにすませ。




曇り空の中、ちょっと、走ってみました。

いや。
「足」は足でも、カローラの「足」です(^^;)


今、お気に入りの「湯」があるんです(笑)





エレベーターで地下までいくと大浴場がある。
小さな角を曲ると「女湯」だ。


遠くの方から笑い声が聞こえる。


「あー、もう誰か入ってるんだなー」


カラカラ・・・引き戸を開けて中を見る。

脱衣所のカゴは一つとして使われてはいないww

空耳かァ~・・・






って、その後も何度か出かける度に、「笑い声」は・・・私には聞こえる(^^;)・・・ような気がする。

恐いでしょう?
ね。
恐くない?

いやァー、恐い。恐い。

でも、いい「お湯」なんで何度も行くんデス^^

今日、早めに用事をすませて、また、行ってきました。

露天風呂の方で何かが!





ニャーゴ!



オマエか?!






よかった。笑い声の正体が分って。

えッ?そゆこと?

si-20001.jpg


ちなみに、「雨の中の露天風呂から覗き込んだ川の流れ」・・・って、長ッ!(><)


して、UPもイマイチだし(><)


si-10001.jpg


こっちでどうだ!(^^)ノ









この記事のURL | お出かけ | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
いや~
なかなかひきこまれますね~
落ちは猫でしたか
でも…ほんとに…かな~v-39
なんちゃって
明日と言うか
今日だよね
がんばって下さいv-30
2008/04/27 00:36  | URL | tera蔵 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

今日は如何でしたか?
午前中は雲が多かったので走りやすかったのでは?

・・・温泉の写真とっても気になります。
四万で見る光景にとっても似ているですが・・・
2008/04/27 21:11  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■tera蔵さん。
 ねー。恐いでしょうww
ネコをオチにでもしなきゃ・・・(^^;)
って、何度も出かけてしまうんですよ(笑)

ちなみに、大会。楽しかったです。結果は大したことないんですが、また来年もがんばります♪


■チャースケさん。
 応援、ありがとうございました。
とっても、楽しかったデス。
気温も高くなる前で、風もなく、今までの中で一番天候に恵まれたようです。
次は「あかぎ大沼白樺マラソン大会」です(笑)

ちなみに、そうです(^^;)
どこのお風呂かはノーコメントですww
2008/04/27 21:40  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- こわ~ -
前の写真を思い出しちゃいました。

猫ってことにしておきましょう。
私はどこかは知らなくていいです(笑)
2008/04/28 19:26  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- fumiちゃん -
ねー。
恐いでしょう(^^;)

って、例の「写真」の所なんだよ。
そういえば、見た人何か言ってた?・・・いや。聞きたくないや(笑)
その後もこの通り出かけてるのよ。

ふッと、目を開けられない時があったりします。髪とか洗ってて・・こわいーー!(><)
2008/04/29 00:08  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
