2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第9回
2008/04/27(Sun)
 昨日の雨がウソのように、晴れ渡った日曜の朝。

hanami0001.jpg


去年は参加できなかったけれど第2回目からは毎年参加していた。

「前橋シティマラソン」


準備が遅れて、ただの参加。だけど、一応頑張る!(^^)ノ



sitm-20001.jpg

↑ハーフ&12キロ組がスタート。

sitm-30001.jpg

↑・・・たッ、高下駄ですか?

sitm-40001.jpg


そうこう、している内に我が組もスタート。スタートのアーチまでまだまだ。
それでも、周りの人達はパチパチと拍手をして歩き出す。

勿論、自分もその中で走りだす。

ここ敷島公園周辺では「群馬緑化フェア」を開催しているので「花」の香りが川風にのって、優しくランナーの回りを包んでくれる。

ああ、この香りは「ストック」だな^^・・・なァんて、呑気に構えていられるのも「折り返し地点」くらいまでで。

その頃には・・・


はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・と、息も絶え絶え。


その前の青いTシャツの人を追い抜かそう。
次にその、太めの人を追い越そう。
もう少しで茶色のTシャツの人の後ろにつける。

んーん。
スパートがかからないッ!!

あと1キロ。

さっきからズーと同じリズムで、つかず、離れず側を走っていた同年輩の人においていかれた(><)
たった、100メートルくらいの間で20人くらいに抜かれた(><)




はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・





あと100メートル。








ごぉぉぉ~~~~ルッ!!!

・・・疲れた・・・









来年も参加するぞーーー(^^)ノ


ってか、その前に「あかぎ大沼白樺マラソン大会」だな♪
sitm-50001.jpg






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様です -
抜かれたのは残念だけど
完走だけで私には凄い!!の一言です。
運動音痴だから・・・
2008/04/28 19:21  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 応援ありがとうデス^^ -
いやぁ~、疲れました^^

結構本気で走ってきました。
・・・なんだか、筋肉痛(笑)

来年も参加します♪

fumiちゃんはスポーツ全般NG?
でも観戦はOKで?
それで、充分だよん♪
もし、少し動こうかな。と、思ったら「ウォーキング」がいいかも^^
どう。今年はチャレンジしてみる?(^^)ノ
2008/04/29 00:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
