2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初心に帰ろう
2008/05/09(Fri)


「免許取ってどうするの?」




今まで、免許証がなくても不便じゃなかったンですよ。
住む所はほとんど「街中」それも駅近く。

歩いて官公庁に行ける距離。

何度も転勤している間に「免許」を取りに行くってことは自分の中には無かったことなんですよ。
で、
初めて教習所で「先生」に聞かれましたわ。


「免許を取ってどうするの?」って。


当時、住んでいたマンションの内装工事が、朝から夜まで・・・



ガガガーーーーーーーガガーーガーーー!!!


これが響く、響く。
空部屋を順番にやって行くので1~2ヵ月は続くと。

はい。逃げました(笑)

で、手っ取り早く「教習所通い」。

説明するのも面倒だったので、


「はい。温泉行きたくてー♪」と答えていた。これが、何人もの教官に聞かれるんだ(^^;)
おんなじことを。


いざ、免許を取って「温泉」に・・・は、特に行かなかったかも。
何かのついでに寄ってこようみたいな。




この頃、初心に帰って「温泉」行ってこようと、思う。いつまでもカプチに乗ってもいられないだろうし。
(いい年だからね(><))



今日、まづ手始めに赤城の南面「富士見温泉 見晴らしの湯」


って、シャ目を撮るの忘れたから、その手前の景色^^

koku-10001.jpg



ちなみに、今住んでいるところは・・・




もっと、うるさいかも?騙されたァーー?!(><)



この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは

はっかくではなく六角でしたね(笑)
はっかくは台湾料理などで使用する香辛料でした(^^;

・・・温泉は良いですね!
東京は逆に車必要ではないですね。何処言っても渋滞しているし、景色は良くないし・・・
走っているという爽快感がないです。

カプちゃんで飛ばすと、空気は良いし景色は良いし羨ましいです。
2008/05/10 15:50  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- ごめんなさい -
チャースケさん。
ごめんなさい。

ミスタイプです(^^;)

「八角」です(はっかく)

香辛料と同じ「字」です。大変失礼しました(^^)ノ


東京は交通網が発達してるから車の必要性が低いかもしれませんね。
今度、是非、群馬までお出かけの時は・・・飛ばしてみて下さい♪
2008/05/10 23:17  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
