2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見ます?
2008/05/17(Sat)
 
  自分、好きですねー♪

  自分、大好きです。


って、TVも好きデスねー。

録画とかしちゃって観ますねー。


で、以外と「テレビ東京」とか「群テレ」(ちなみに群馬テレビ)とか好きですねー。


ここでテレビ東京の番組を2つ。

ひとつはサスペンスで、この女優さん、誰だっけ~?

  あああッ!烏丸せつこだ!

うーん。
老けたなぁ・・・

・・・って、自分が一番老けてるのも、棚に上げ(^^;)



もうひとつは旅番組。
 温泉に入って美味しいものをいただいて。って、番組。

今回は由紀さおり姉妹。

XX歳らしい。

若い♪

芸能人って、若いよなあー。

って、温泉に入ってる白玉の肌?XX歳なのに?








そんな、昨日のTV番組の残像を引っ張ったまま、とある温泉にでかけたんですよ。

はい。

平日の昼すぎ。

貸しきり状態ですよ。

ええ。

撮りましたよ。

今日からHNを「キシン」か「アラーキー」に変えようかって勢いですよ。

って、見ます?





「見ねーーよ!!!」



・・・ですよね(><)








この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
そう言えば、料理を作っている脇で家族が由紀さおりがどうのこうのと
言っておりました。
・・・どっちが離婚したんだっけ?とか・・・笑

そうですよね。他人を見て年取ったって思うけれど
自分も鏡の前に立つと、お・じ・さ・ん・・・です・・・爆
2008/05/17 12:43  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- よわい、50才?。まだまだ、これから♪ -
チャースケさん。
由紀さおりが離婚ですね。
お姉さんの方は・・・忘れた(笑)

チャースケさんのブログはいつも素晴らしい料理と写真ですね。
いつ覗いても感心します。
って、ご自分で作られてるってのが尊敬しちゃう♪

ちなみに、カガミの前の自分は・・・見ないふり(^^;)
気持はいつも18才(^^)ノ

・・・無理があるなーww
2008/05/17 23:15  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
