2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当たり~
2008/05/20(Tue)
 
  先日、お友だちから「パスタ一年分」を頂いたンですよ。

何か、懸賞にでも当たった気持。うれしーー♪


って、イケメン・・・


もとい、細めんで食べ易いし、美味しい。・・・(って、上手に茹でたって何気、アピール^^)

ええーーい。のっけちゃえ!
name-10001.jpg

ピーマンの肉詰めの付け合せにいただき物のパスタ。
後ろは「なめた」鰈の煮付け。



kmes-10001.jpg


これも、いただき物の「かに」ご飯。




ってか、この頃、いただき物で暮らしてないか?我が家。
でも、まぢで嬉ぃデス。
改めて、ありがとう~


ってことで、おすそ分けしちゃおう(^^)ノ



「パスタ」と「アンパンマン」のお菓子入りが届いたら・・・一等賞。当たり~♪
息子ちゃんと、楽しみに待っててねー。

この記事のURL | 食べ物のこと | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。
パスタ一年分とは凄いですね(笑)

なめたカレイの煮付け美味しそうに出来ていますよ!

ナポリタンも良い感じですね。

〆は蟹ごはんですか。とっても贅沢です(^_^)/
2008/05/21 10:34  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 豪華な食卓 -
カレイの煮付けに心が~

幸せのおすそ分けすると
また幸せが帰ってくるような気がするね^m^
喜んでくれたと思うと自分も幸せな気持ちになるもん。
2008/05/21 20:55  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- しあわせな夕飯 -
■チャースケさん。
 今回はたまたま、もらい物で贅沢させてもらいました^^
美味しいご飯と美味しい肴。そして、冷たく冷した美味しいビール♪
う~ん(^^)ノしあわせ☆

ちなみに、パスタ一年分は12束です。

チャースケさんのブログみたいに上手にUPできません(^^;)
もう少し、ウデを磨きます^^


■fumiちゃん。
 うん。
美味しくいただいてるよー^^

私の茹で方がいいのか?(違うww)
細めんでとっても美味しいです。

しあわせ~♪のおすそ分けをさせてもらっちゃうね(^^)ノ

ちなみに、もらい物の「かに」だけが豪華です(^^;)
UPが下手さー(><)
2008/05/21 22:55  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 1年分の定義 -
 こんばんわ。
 パスタ1年分とは、365束ってことではないんですよねぇ? 
 どれくらいで1年分なのですか?
 昔何かでたわし1年分とかありませんでしたっけ?
 あれも、タワシ何個?ってずっと疑問で(笑)
 一時期、パスタにはまって、1週間毎日パスタを食べていたことがあります。
 さすがに1習慣ずぅ~っとパスタだけ食べていて、もういらないって思いました(笑)
 だけどやっぱりパスタはおいしいですよね。
2008/05/21 23:48  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 12束だよーん♪ -
そうそう、あった、あった。
たわし、一年分ww
やっぱ、12個でしょう?

今回12束入って「一年分」だそうです。

また、連日のパスタ料理を楽しめますよ^^
細めんで美味しかったです。
息子ちゃんと楽しみに待っててね♪
2008/05/22 00:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
