2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何か食~べよ♪
2008/05/30(Fri)
 お友だちのfumiちゃん家(←クリックしてもらうとお邪魔できます)のブログに感化されて。(またの名を真似っこ。とも言う)



時々、今晩のおかずーとかを載せてみる。


↓昨日の餃子(焦げ目を気にしてみました)
gyo0001.jpg



↓昨日の宗八の干物(焼く前)
so-80001.jpg





昨日、昨日。
とかって・・・一昨日かな?(笑)


↓ほんとの昨日。金目鯛の煮付け(まぢで美味しかったでつ)と、あさりのお味噌汁
18-30001.jpg



↓お得意♪鳥ささみ、みの揚げ
18-10001.jpg



↓かぼちゃの揚げだし
18-20001.jpg





んーん。
食べ物のブログは難しい(^^;)

fumiちゃんもチャースケさんもいつも素晴らしい♪

私はお邪魔するだけにしようっと^^
そしてレシピを真似っこさせてもらおうっと^^

・・・って、それじゃダメじゃん(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは

お料理の紹介ありがとうございます。

・・・餃子の写真、フラッシュ使っていますか?
料理の写真を撮るときは、なめべく明かりの下で
フラッシュは使わない方が良いですよ(^_^)
フラッシュを使うと、色が飛んでしまいます。

金目の煮付けがとっても美味しそうです!
2008/05/30 16:21  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- お恥ずかしい(^^ゞ -
下手のくせに載せてる厚顔無恥。
羞恥心が足りない?(笑)

金目鯛の煮付けが食べたいです~
2008/05/30 21:25  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
-  -
■チャースケさん。

こちらこそ「リンク」して戴きありがとうございます^^
UP・・・そうなんですよ。
飛びます、飛びます(笑)

もう一度よく「デジカメ手引書」よみますww

ちなみに、金目。スーパーのですが、なかなか美味しく出来上がりました(^^)ノ



■fumiちゃん。

金目鯛って、美味しいよねー。

これはスーパーのお安いのだったけど、かなりポイント高く出来上がりました。
って、自画自賛(笑)

>下手のくせに載せてる厚顔無恥。
・・・って、そんなことないよー。
fumiちゃん家のブログは、とっても「温かい」です。
優しさが溢れています^^

何でもない日常の安心感を得られます。(^^)ノ

ちなみに「羞恥心」・・・いいよねー♪(←ミーハーです)




 
2008/06/01 00:12  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
