2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニミニおふ(^^)ノ
2008/06/03(Tue)
 そこの十字路を右に曲るとR50へとつづく。

左に曲るとR2へと、つづく。



久しぶりにカプに乗ってみた。


今日、午前中で用事は済んだ。
普段、「手」を抜いて生活しているから、ちょっと用事があると大忙しになる。
何が忙しい?って?

はい。

片付けです(^^;)

おかげ様で、いつ、どなたが見えられてもOKな程、ピカ☆ピカ☆だよーーん♪
思わず「まつい棒」を買いに走りたかった、あわてんぼう主婦akiです。こんばんは^^
ええ。
キレイに片付きましたよ。
お客様はいいもんですね^^

部屋が片付く(^^;)

って、寄ってみる?(笑)



そんな、こんなで午後から時間がポッカリと空いたのでちょっとその辺、流しに出てみる事にした。
うん。
お天気もいいしね^^


で、右へ行こうか?左へ行こうか?


ええい!右だ!!

・・・って、行き先は「赤城」方面なのでどっちからでも行けるンですがね(^^;)

R50を横切って市場の信号辺りで「カプ」発見♪

ん?

んん?

tur-10001.jpg


このウィング。見たことあるぞ!
ってか、知ってるぞ!

kanameさんのカプだー♪

ストーカー。すぅとーかぁー。(^^)ノ


ちょっと、走ってから信号待ちで聞いてみました。邪魔にならない程度に付いてっていいか?と。
ええ。
「間」って、大切ですからね。

助手席にだれか座ってないか?
携帯ではなし中でないか?
これから、どこかへ行かれるのではないか?

はい。
全然OKでしたね^^

赤城近辺には時々、行くけれど。
「赤城」に登るのは・・・随分、前だったような気がする。

ってか、kanameさんと「ツーリング」すること事態が初めてかもしれない。
そうそう、今でこそこんな態度のデカイ、akiさんだけど「カプチーノ」を知った頃って・・・

「まっさかさん」と「kanameさん」のお世話になりっぱなしだったンだ・・・(参照:「カプチーノと私」)


緑のトンネルの中、制限速度以下のスピードでR4を走る、日曜の午後、カプ3台。

えッ?

3台?


■つづく



この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
