2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・ミニミニおふ(^^)ノ
2008/06/03(Tue)
いやぁーー。

ガソリン、高くないですか?

少しくらい遠くても自転車で買い物にいく「エコ主婦aki」です。こんばんは^^

エコですよ。エコ.。

エゴではありません(^^;)



そう、その高いガソリンを使って・・・

何なんだぁーーー!この、込み具合はッ?!

赤城山って、こんなに込んでないっしょッ?ふつー。
まして、日曜午後。

もう、山から下りて来る時間でしょう?

「元?料金所」の辺りからいくつかのカーブを過ぎて直線。ここで、アクセルを・・・アクセルを・・・

踏めない(><)

って、対向車もバンバン!
どんな、道なりかちょっと、車を右に寄せてみる。

おッ♪銀カプチ♪どちら様だったンだろう~丁度、カプチが3台。

びゅーーー。と、速い。さすが!カプチ♪


緩いカーブで渋滞の先頭を見る。
ワゴン車が一台。・・・遅ッ。
すぐ後ろをセダンがピッタリ。煽ってるし(^^;)

いやいや。
もう少しで「追い越し車線」があるから、そこで追い越せばいいじゃん。

1台。2台。3台。4台。5台。オートバイ1台。kaname号。・・・んーん。マイカプは無理っぽ?(笑)

・・・ってか、ワゴン車。道、譲らないし(><)

まぁ、安全運転で登ってきたからOKとしますか^^


さてさて、大駐車場に着いて、早速始まったのが

「フル・オープン」の講義。実演。


会ったことのある人なら、知ってルと思うけどkanameさんは「物腰が柔らかく」「優しい」。
何度も何度も教えてくれる。

「赤いのを押してからです」
「カチッと、いってからです」
「こちら側からの方がいいです」
等など。

何度か一人でオープンにしてみる。

で、気がつけば「フル」ではない(><)
以前。リアのゴムの部分が出たことがトラウマになって、なかなか上手くいかない(^^;)
tur-20001.jpg

結果。
洗車の時に練習するということで「講義」終了。



その後。
流れ解散で赤城を下っていく。

途中。みどりの木々が迫ってくる。

赤城にはカプチが良く似合う(←盗作(^^;))

道なりに真っ直ぐ行けばR50。
その信号をマイカプは左折。

信号が変りそうなので信号待ちで「ありがとう」のご挨拶。
と、思ったら・・・


・・・ブォォォーーーーッ!!!


って、行くンかいッ?!(笑)

いやぁー。
楽しかったデス^^
ありがとうございました(^^)ノ




この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
ガソリン高過ぎです。
わたしは車通勤だからとってもこたえます。
しかもハイオクだし・・・爆

・・・山道で遅い車がいるとイライラするときがありますね。
ほんの少し道を譲ってくれればいいのに?と思ってしまいます。

akiさんは昔、かっ飛び屋さんでしたか?(笑)

・・・カプチーノかわいいですね!!
フルオープンになっちゃうのですか?
2008/06/04 16:27  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 170円台って(><) -
■チャースケさん。
 あらー。
ハイオクでしたか?
それは、痛い(^^;)

して、都内は特に高そうですよね。
ニュース等でやってましたが群馬と、どこか(忘れた)が安いらしいデス。
っても、レギュラーで160円くらいですか(泣)

>akiさんは昔、かっ飛び屋さんでしたか
あはは^^
いえ。いえ。
違います(笑)
って、免許を取ってまだ6年くらいです。「未熟者のハッタリ」ですww
カプチーノって、スピードが出るんですよ。
ですから、ついつい(^^;)
はい。
フル・オープンになります。頑張って練習します♪
2008/06/04 23:10  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
