2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月5日(雨)
2008/06/05(Thu)
 車で3分。


歩いて10分。


そんな近場に「日帰り温泉」があるんですよ。

って、信じられます?(笑)

「温泉」ですよ。


100%掛け流しと、謳っております。「垂れ流し」じゃあ、ありません(^^;)


で、今日。出かけてきたわけですよ。
雨の中。



おばちゃん。
おばちゃん。

おばちゃん。


おばちゃん。




おばちゃん。・・・って、自分もなんだけどね(><)


ウザッ!!(笑)


露天風呂でおしゃべりなんぞしている訳ですが、アレ?よく聞き取れないぞ?
耳が悪くなったのかな?

って、他所様の話を盗み聞きしようという訳ではないんですよ。



「・・・・・・・みッちゃん。」

「:;@&%$#”みっちゃん・・・」



んーん。
気になる。
「みっちゃん」って誰?


に、してもこんなに耳が悪かったっけ?
嫌だなー(^^;)



露天風呂から出ようとしていたおばちゃん2人。

「・・・・!&%$#”・・・」

へッ?
外国の人でしたか?



そうこう、遊んでの帰リ道。
信号のところにお巡りさんが立ってる。
別に何も悪いことはしてないし。
ふつーに左折して信号待ち。

・・・っと、丁度停車した所にも、おまわりさん(^^;)

何となく、こっちをジーーー。と見てる。
自意識過剰か?(^^;)

だって、ほら。
私、今。
お風呂あがりだし、顔赤いし。


鼻も赤いし・・・(><)


ここで「もしもし」って、声かけられたら嫌だなー。確実「鼻赤いよ、尋問」だろーなー(^^;)


ドキドキ・・・ドキドキ・・・

青信号でGO!


って、渡った先にも居るのかいッ?!


「後部座席シートベルト確認」、ご苦労さまです。



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- なんでかな~ -
悪い事してないのに
パトカーみるだけでドキドキするの(笑)

後部座席のシートベルト浸透するまで時間かかるだろうね。
結局は慣れだと思うけど。

温泉三昧、さぞかし美人になったでしょうね(^_-)-☆
2008/06/06 09:56  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- ねー -
ドキドキするよね(笑)

って、温泉三昧(笑)
うん。なった、なった。美人さんにww

・・・そうなら、毎日通っちゃうよねー(笑)

今の所、ピカ☆ピカ☆のつるっ。ツルッ!です(^^)ノ
2008/06/06 13:24  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
そんなに近いのに車ですか(笑)

温泉に浸かりながらビールを飲み、帰りは酔い覚ましに歩いて帰るのも良いですね(^_^)

・・・警官がいると不思議と戸惑うのは自分だけではなかったので安心です。

・・・外人さんのみっちゃんはミッチェルかも・・・爆
2008/06/06 15:38  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 車でGO^^ -
>外人さんのみっちゃんはミッチェルかも・・・爆
(笑)そうそう。
サッカー選手の・・・って、違うしww

中○の方みたいでしたね。
この辺には「花嫁」さんが結構いるんですよ。

ねー。
警官。嫌ですよねー(笑)
って、この頃「パトロール」はバイクみたいですね。やっぱ、ガソリンが高いから?
駅で駐車してたら窓から覗くバイクがいて。
何?と、みたら警官だった(^^;)

ちなみに、温泉の帰り(笑)
3つ理由があります。
1。道がイマイチ良くない。
2。女の子?だから、着替えとか色々荷物がある。
3。雨だった。

良い湯でしたよー。(^^)ノ
2008/06/06 23:57  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
