2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘と私の100日戦争ー完結ー
2008/06/10(Tue)
「今、成田をでました」



娘ちゃんからのメールだ。
時計を見る。


4時かあ・・・じゃあ前橋は午後7時すぎになるのかな。




「おかえり、近くになったら又、メールしてね」



ああ・・・。
親って、ものは・・・。

なんの見返りもなく。
いや。
見返りなど求めないで身体の中から湧いてくる「愛情」で・・・。


悲しくなってくる(^^;)





ついこの前まで口もきかない。
きいても「うん」「ああ」「いや」こんなもんだった。
オマエは中学生男子かッ?と、聞きたいくらいの勢いだった。
ってか、中学生男子の方がもっとマシかも?くらいの勢いだった。

事の起こりは・・・

事の起こりは・・・・・

・・・何だったンだろう?(笑)



まあ。
多分。
私が悪かったンだろう(^^;)


に、しても。
こんな甘々で本人の為になるのか?
心配。



いづれにしても元気に帰国してくるようでよかった。

と、外を見ると・・・



ピカッ☆

ゴロゴロ///


雷鳴轟くとはこのことかッ!!


娘ちゃんよ。
この嵐の中、帰ってくるのか?
少しは親の・・・いや、母の有難みを知るがいい~!!!


「ただいま♪」

バスが駅南口に着いたころ・・・

雨はすっかり止んでいました。(^^;)

あの雨の中を母はカローラを飛ばしてきたのに。
有難みをッ!

有難みをッ!!

私に下さい(><)




この記事のURL | 子供のこと | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
娘さんどちらか行かれていたのですか?
・・・どこの家庭も親ばかですよね。
娘さんも結婚して家庭を持ち、子育てして初めて
akiさんの思いを知ることでしょう(^_^)。
・・・人を気付かせるのはなかなか難しいですが、
実感して初めて気付くのだと思いますよ(笑)
2008/06/10 19:06  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- 親になって -
初めて有り難味が分かるのでは。
愛情たっぷりかけとけば
きっといつか分かってくれるはず。
でも私みたいに死んでから気付く奴もいるけど(;^_^A
2008/06/10 22:02  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- ありがとうごいます^^ -
■チャースケさん。
■fumifumiさん。

はい。
海外に遊びに行ってました。
結構、長い間「陰険な日々」だったのです。
で、親にお金を出してもらいーの。
ターミナルまで送り迎えしてもらいーの。
この間、車税出してもらいーの。

ちょっと、恥ずかしいですわん(^^;)

ちなみに、fumiちゃん、その分「甥っ子、姪っ子ちゃん」に愛情返し、してるからOKでは(笑)

はい。
母は頑張りますだ(^^)ノ
2008/06/10 23:37  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
