2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「顔認識」
2008/06/12(Thu)
朝、すごい雨でしたよね(^^;)


ゴミ出しで外に出たんですが・・・濡れ何とか状態でしたよ。
って、その後に娘ちゃんの車の移動をしたんですよ。
あの雨の中。

思わず「シャンプー!」と、叫びたかったローカルネタ好き主婦aki です。
こんにちは。



着替えをしてシャワーでも浴びようか、と、思い。

ふと・・・思い出した。

娘ちゃんの「体験談」











『何か、いるんだよ~~~、誰もいないはずなのにシャワーの音がしてるんだよー。

でね。
お手洗いの後、ドアを閉めて。
その後。

カチャッ!

って、開くんだよーー。



レストランで食事してよし子ちゃん(仮名)をデジカメで写したら・・・髪のところに写ってるんだよー。
キレイな女の人だった。


ギャーッ!
ギャーッ!

言いながら部屋に帰ってシャワーを浴びようとしたら・・・

シャワーカーテンが

グワッ!!!って、寄ってくるんだよ。

あれ?ドアが開いたのかな?とか、風かな?とか、思って確かめたら・・・何にもないんだよ。
恐いでしょ?
恐かったよー。

でね。でね。

絶対、何かある。と、思ってよし子ちゃん(仮名)とシャワールームの入り口からカメラを向けたの。


誰も居ないンだよ。
ドアの正面は壁でカガミは右側面。

なのに・・・



なのに・・・




デジカメが・・・「顔認識」するのーーー(><)』







娘ちゃんよ。
シャワーも浴びずに帰ってきたんだね。




きたねーーー(笑)





大雨の中、ずぶぬれの着替えを終って結局シャワーを浴びなかった。

「きたねー親」は私デス(><)

って、だめじゃん。


この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 早く -
忘れましょう。

私のように夜中にトイレに行ったら
必ず玄関を見る癖がついちゃう前に(笑)
2008/06/12 21:56  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- ひえええーーーッ -
それも、こわーーーッ(><)

玄関に、玄関に・・・。

「○○な出来事」の中の「玄関」だった(^^;)
前に読ませてもらって、また、みてきた。

防空頭巾の親子。

・・・恐いねーー。
2008/06/12 23:05  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
