2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボタン
2008/06/23(Mon)
昼だというのに薄暗い月曜日。




それでも大型スーパーの出入り口は明るく、電気が煌々と点いていた。
今、用事を済ませて外に出る。



・・・と。



前から、年の功なら・・・30歳半ばくらい?か??



ジーパンに、黒T、上に薄ブルーのブラウス。









あれッ?
ボタンを掛け違えてる?


「あのー^^ボタン^^・・・」









反省。
網反省!

私はなんて、おせっかいなんだ!!
だから、「オバちゃんは!!!」(^^;)



彼女、曰く「これでいいんですッ!」と。



あらーーー。ごめんなさいね。おしゃれだったのね(^^;)
おせっかいで、ごめんなさい(--)








・・・と、おせっかいな自分に反省はしたけれど・・・本当におしゃれだったのか?(笑)






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
ボタンの掛け違いを指摘されて恥ずかしかったのですね。
きっとakiさんが見えなくなったところで、慌ててボタンをかけ直している光景が思い描けて、笑ってしまいました(笑)。
2008/06/23 18:34  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- ですかね~(^^;) -
私も一応は周りを見てから、声をかけたンですよ。
で、小さい声で

「ボタン、ボタン」って(笑)

2個づつ掛け違えてて、どう贔屓目にみても・・・(笑)

して、速攻!お手洗いで直してるんだろうなーwwとは、思ってますがね、私も(笑)

に、しても「おせっかい」でした(><)

2008/06/23 23:10  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
-  -
若者のファッションは時に理解不能。
でも多分恥ずかしかったんだと思う。
2008/06/25 18:42  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- やっぱり?(^^;) -
「いえ。これでいいンですッ!」って、きっぱり言ってたけど・・・

やっぱ、恥ずかしかったンかね(笑)
周りに人が居ないのを確かめて、バックしてまで「ボタン、ボタン・・」と、言いにいった私って(><)

ちょー、おせっかいおばさん!(><)

(笑)

家に帰って娘ちゃんに教えたら・・・「おせっかい!」と、一言(笑)

反省・・・(--。)


ちなみに、若い子の服。自分が若かった頃に流行った物も出てて、「流行おくれ」にしか思えない私って・・・
ただのオバちゃん(><)


2008/06/25 23:28  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
