2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルネッサンスぅ~~
2008/06/29(Sun)
朝からチョー雨ですね。


引きこもり主婦akiです。こんにちは。


先日、こんな目にあったんですよ(参照:「にやーご」


で、今回はちょっと考えました^^
ええ。
私って、あたまいいかも?(^^;)


野良猫って「水」を嫌うと、聞いたことがあるんで露天風呂の通路ちゅう通路に、

ザバーーーーッ!
ザババーーーーッ!!

と、桶で「湯」をくみ出してみました。
他にお客さんもいないしね。
湯量も豊富だしね。

で、ついでに
野良猫が近寄らないように
その「桶」で、


カン♪
カン♪
カンカンカン♪

と、「音」をたててみました。
よし。
これで「人」が入ってるって事が分って、野良も寄り付かないだろう^^

肩まで浸かって、うーーーン。と、唸ってみたり。


へッ???



1。
・・・2、3。

・・・・・・4匹???




って、餌付けされてるんかーーーーいッ?(ひげ男爵風)


私が呼ンだんかーーーーいッ???(><)



この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
コメント
- いやだ~ -
ネコがそんなに居たら私即効で出るな(笑)

餌付けしてあるのかな。
2008/06/30 21:58  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 餌付け(><) -
うん。多分、餌付けだと思う。

ってか、私もそっこー!で内風呂に戻った。
今、温まってるのに・・・何故か「鳥肌」><

もう、あそこはいかない。
いいお湯だったのに。
安かったのに。
残念(^^;)

2008/06/30 23:31  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
