2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賢いカプチ
2008/07/02(Wed)
お出掛けしたんですよ。

ええ。
お天気もいいしね。


で、R17・・・チョー混んでるんですけど(><)


渋川パイパスから自然渋滞は始まっていましたね。
で、「下郷」(多分)の信号から一台がやっと、進める状態。

「東町信号」が青になっても車は動かない。

右折、左折車が文字通り「右往左往」(笑)

って、自分は赤信号一番前で待機♪




・・・っと、右側から一台の「銀カプチ」



おおーーー。
知ってル車か?
って、遠くて良く見えないし。


「吾妻新橋南信号」の辺りで詰まってるので、右車線の車はほとんど、ほったらかし状態。


と、その「銀カプチ」。

賢い♪


先の分岐点まで行き、反対側の道に入り、左折でR17に合流。


ほほーーぅ(^^)
お見事♪




って、きっと普段からこの道を熟知してるだけなんだろうなー。

チャンチャン♪



ちなみに、マイ・・・カローラ(笑)は左車線をトロトロ安全運転で353まで行きましたとさ^^

え?

行き先?



すみません。
また、温泉。





どんだけ、バ○ァなんだか・・・(><)










この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
