2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「お一人様一本限り」
2008/07/03(Thu)
連日「値上り」のニュースで持ちきりですね。


で、私も見てみるわけですよ。「チラシ」を。



ちょっと離れた大型ショッピングセンター。「A」

ええ。
ありましたよ^^

「サラダ油\198」


これ、すごくない?
日清のですよ。
しかも、1300g。


ええ。朝一で並びましたね。
開店と同時に20~30人の人が並んでましたね。

で、私、ちょっと「はしっこい」所があって(笑)
一着♪で、「品物」を手に取り、一着♪で、レジに並んでましたよ。

っと、後ろを見れば・・・何人もの人が手に「油一本」のみ(笑)





その後、一度駐車場に戻り、品物を置いて再度並んだのはいうに及ばず。





に、しても。
開店と同時に並んだ隣にいた、おじさん。
品物を手にした時、2番手になった、そのおじさん。

駐車場でわざわざ、振り返り「どうだ、オレの方が早いぞッ」的な笑いはやめてもらえませんか?(笑)





この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
