2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アベック「カプチ」
2008/07/13(Sun)
確か・・・ガソリン。


高いンですよね?
ええ。
先日満タンで入れてきましたよ。
確か、174円だったかと・・・。






それなのに、この道の込みようは何、なんだーー?!





今日も今日とて、出かけてみたわけですよ。
ええ。
お天気もいいしね。
午後には戻ろうと、洗濯物、干しっぱ!で、ですよ(笑)

専業主婦もどき?akiです。こんばんは^^



でね。
相も変らずR17を走ってるわけですよ。

右の車線を走ってもR17。
左の車線を走ってもR17。

流れに沿って、のんびりいくさ~。

と?
前のほうに「チビッコ」が一台見え隠れ。
トラックの後ろを走ってる。

マイカローラの前の車が一台、また一台と抜けていく。
よし。
「銀カプチ」のうしろだ。




・・・って、なにげ遅いンですけど(^^;)

カプチだよ。
そんな、トロトロ走っていいんかい?



ってか、道幅が狭くなる辺りでワゴン車に抜かれてるし(^^;)

カプチのくせに!


いや、早く走らなくてもいいンですよ、安全運転で。

でぇ~もォ~!
ワゴンに抜かれるって?(^^;)





ん?
よくよく見ると助手席にどなたか乗ってるのね。
あら、お話しながらの運転なのね。
そりゃあ、遅くもなるわね(笑)


がんばれ、アベック「カプチ」!



ってか、アベックって言葉は「死語」か?(笑)
今は「ペア」か?
「カップル」か?

いずれにしてもどうでもいい事で(><)



この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
