2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空気
2008/07/15(Tue)
またまた、毎度おなじみ(笑)R17を走ってるわけですよ。

大した用事もないのに(^^;)



で、2車線の右側が空いてるわけですよ。
自分的には最終的に左に進むんですがね。

で、
大きな交差点を過ぎた辺りでウィンカーをピコピコって出して、ビューーー!と。
ええ。
今日はカプチですから、ちょっとアクセル踏んだだけで物凄い勢いで進むンですよ。
と。


バックミラーを見るとはなしに見てみると・・・


パトカーやん(^^;)



今の今までパトカーのカゲも形も無かったのに・・・。



で、「空気」って、感じたことないですか?(笑)
周りの車が

「お。こいつ、捕まるぞ」
とか。

「おおー。行きましたね」
とか。

何か、静観&注目!みたいな。
ええ。
チョーかんじましたよ。

パトカーもやる気満々で、進んできましたね。








私、ゴールド免許なんです。
無事故、無違反。

ええ。
今日も、マイカプが進んだ先には・・・自然渋滞。
スピードを出したくても、出せません(^^)ノ



暫らく、バックミラーを覗いていましたが、パトカーはどこかへ行ってしまったようです。

ラッキーーーー♪


ってか、悪運強し?(><)




この記事のURL | カプチのこと | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
ラッキーでしたね(笑)。

空気分かります!!
・・・これだけ他の車がスピード出していないと言うことは、ねずみ取りがある。とか

3ヶ月くらい前の日曜日、環七がガラガラだったんです。
制限速度が40kなので、50kで二車線の左車線を走っていました。
隣の車線後方から飛ばしている車が・・・
信号待ちで並びました。
隣の車はBMで気取った女性が運転しております。

青信号と共に隣はアクセル全開で、タイヤをならしております。
わたしはオートマからスポーツモードにギアを入れ替え、余裕で並びます。
メーターを見ると60kを回っている。

バックミラー、サイドミラーを見ると覆面パトカーが・・・
慌ててブレーキを踏み減速。
覆面パトカーはわたしを追い越し、女性の車にぴったり。

・・・ちょっと先の路地で捕まっておりました、さっきのBM。
・・・さようなら飛ばし屋さん(笑)
2008/07/16 15:00  | URL | チャースケ #-[ 編集] ▲ top
- あははは^^ -
>隣の車はBMで気取った女性が運転しております。
 
あははは^^
これって「そう見えた」だけじゃなくですかァ~?
でも往々にしてBMWとかベンツに乗ってる女性はそうかも?
↑偏見(笑)

にしても、信号待ちでの一こま。見えますね~。
「絵」が浮かびます。
「してやったり!」感がニヤリです(笑)

ミラー確認は必要です♪
2008/07/16 22:01  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 幸運 -
akiさん、幸運に感謝ですね。

私もありますよ。「ん?」と感じバックミラーを見ると、白く塗った鉄馬に跨った青い王子がピッタリと着いていた。
軽くブレーキを踏んで間一髪、測定距離時間から逃れたみたいで、御友達になりたがっていた白鉄馬の青い騎士が残念そうな顔をして抜いていった。

まあ、後方確認をしながらゆっくりと運転しましよ。

本日は自主的夏ばて対策休み♪
さあ、これから風呂に入って高校野球予選でもみるか~。
あっ!麦酒が無い!!

2008/07/17 09:08  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- 白バイ王子 -
おお~~
白バイに付かれた事はまだないンですよ。
どういうカンジ?(笑)
あんまりお友だちにはなりたくないですよねww

いずれにしてもカプチはそっち系?にモテルからね(笑)

ちなみに高校野球とビール。
合います♪まぢ、合います♪
甲子園が始まったら・・・止められねー(><)


2008/07/18 00:06  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 空気 -
 こんばんわ。
 ありますあります!!
 この車いったな…って思う時。
 私も30麩講習しか受けたことがないんですが、
 運が良いだけじゃないかなと思います(^◇^;)
 前の人が捕まったりとか。
 まぁ…夫がシルビアに乗っていた頃は、
 逆に「阿、捕まったね」っていうのが数回ありましたけど(笑)
 私のパジェロは違う意味で目を付けられていたらしいです…怖
2008/07/25 22:55  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- シルビアだもんね。 -
だよねー。
Eryちゃんのご主人は昔、シルビアだったンだよね。
もう、「車種」で、追いかけてくるからね、おまわりさん(笑)
やっぱ、捕まる時は「運が悪かったなー」って、カンジでしょうね。
ちなみに、私とかEryちゃんは「運」いいほうだよね。
「おまわりさん」対応のみ?!ww

で、パジェロの場合・・・遅くて?!(^^;)かい?
2008/07/25 23:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
